オンラインサロン 無料期間 竹花貴騎のサロンの解約方法教えます。体験入学を安全に退会するには?

URUオンラインスクール 解約方法 本当に簡単?

こんにちは、UR-Uオンラインスクールの現役生として、私たちのスクールがどれだけ使いやすいかをお伝えしたいと思います。

特に、多くの方が気になる「解約方法」についてです。

私自身はこのスクールでの質が良すぎて学びの環境や収益化できる環境に満足しており、解約する予定はさらさらありません。

しかし、SNSなどから「UR-Uオンラインスクールって解約が大変そう」という声をよく耳にします。

そこで、もしもの時のために、実際に解約手続きの流れを確認してみました。

結果として、驚くほど簡単であることがわかりました。今日はその手順を、皆さんにも分かりやすくご説明します。

①まず、UR-Uオンラインスクールのウェブサイトにログインし、

②アカウント設定ページに進みます。

③そこには「解約手続き」のセクションがあり、指示に従って数ステップを踏むだけで解約が完了します。

④必要な情報を入力し、最後に「解約する」ボタンをクリックするだけ。

これで、アカウントは正式に解約されます。

もちろん、何か不明点があれば、UR-Uオンラインスクールのサポートチームがいつでも対応をしてくれます。

「UR-Uオンラインスクールでは、半年契約」

UR-Uオンラインスクールでは、半年契約を更新することができ、無料体験入学も提供しています。

これにより、柔軟性と利便性を兼ね備えたサービスを実現しています。

さて、前述の通りUR-Uオンラインスクールの解約方法は非常に分かりやすく、シンプルです。

他のオンラインスクールでは年間契約が一般的で、途中解約が難しいこともありますが、UR-Uではそういった心配は無用です。

悪徳な業者のように、無料サービスを提供せずにいきなり年間契約を強いることもありません。

UR-Uでは、無料体験期間が終わった後も、有料サービスへの移行がスムーズです。

携帯電話契約や他の通信サービスと同様に、最低利用期間を設けており、一括プランでの申し込みも可能です。

例えば、50,000円で半年間の利用ができ、月額8,980円という手頃な価格設定も魅力の一つです。

また、入会手続きの際には、規約を確認する機会が複数回設けられており、透明性を重視した運営なので安心できます。

解約を希望される場合も、ウェブサイト上やアプリで簡単に手続きが行えます。もし不明点があれば、いつでもサポートチームがお手伝いしてくれます。

UR-Uオンラインスクールは、学びたいときにいつでも戻ってこれる場所です。解約が必要な時も、再開したい時も、全力でサポートしてくれるので安心のできるスクールです。

そもそも6ヶ月契約があるのは意味あるの?

私たちのスクールでは、充実したカリキュラムを提供しており、スキル習得はスポーツのトレーニングのように、基礎から段階を追って身につけていくものです。

昔を思い出すと簡単ですが、サッカーや野球の技術を習得するにも、それなりに時間がかかったはずです。

野球なら、先ずは基礎体力作りから始まり素振りや千本ノックといった段階がありました。

6ヶ月の契約期間は、これと同じで、この学習プロセスに不可欠です。しっかりとした期間を設けることで、学んだスキルが定着し、その効果を実感できるようになります。

実際に、私自身も6ヶ月間の学習を通じて、ブログ作成のスキルを磨き、収益を上げることができました。

さらに、このスクールで学んだことを活かして、所得の底上げにも成功し、年間で12万円の給料所得の増加を実現しました。

このように、URUオンラインスクールでは、ただ知識を得るだけでなく、実際に生活に役立つスキルを身につけ、所得を増やすことができるのです。

詳細は、ぜひ私のサイトでご確認ください。

ですが、最初から6ヶ月間続けられるか不安な方もいらっしゃるでしょう。

そんな方々のために、UR-Uオンラインスクールでは「無料体験入学」を用意してくれています。

この体験を通じて、研修の質や自分自身の継続力を試していただけるんです。

そして、この無料体験で心から満足し、6ヶ月間の学習に自信を持てた方だけが、正式に入学していただけます。

もし無料体験期間中にご満足いただけなかった場合は、ご安心ください。管理画面からワンタップ解約が可能です。

URUオンラインスクールでの学びは、あなたの人生にとって価値あるものになるはずです。

無料期間の解約方法

URUオンラインスクールでは、学習意欲の高い方が安心して学びを始められるよう、無料体験入学の期間を設けられています。

この期間は、10日間の決済日を境に、無料体験から有料プランへの自動切り替えが行われる重要な日です。

しかし、ご心配なく。難しいことは何一つありまけん。

10日を跨がない【最大2週間】の平日、すなわち平日の11:00-17:00は、いつでも自由に解約が可能です。

たとえば、1日に無料体験に申し込まれた方は、9日までの9日間、平日の11:00-17:00の間にいつでも解約することができます。

また、11日に申し込まれた方は、24日までの14日間、同じく平日の11:00-17:00に解約が可能です。

この柔軟な解約期間は、皆様が自分のペースで学習を進め、スクールの環境が自分に合っているかを確認するためのものです。

URUオンラインスクールでの学びを通じて、自己実現の道を歩むことを全力でサポートしてくれます。

無料体験期間中にご不明な点があれば、遠慮なくお問い合わせください。私も分からないことは、どんどん聞いてましたが、迅速な回答があり信頼感があります。

そして、無料体験期間が終了する前に、ご自身に合った学習スタイルかどうかをじっくりと考え、決定していただければと思います。

私たちは、皆様の学びの旅において、最高のパートナーでありたいと願っています。どうぞ、この機会を最大限に活用してください。

悪い口コミに惑わされないで

URUオンラインスクールでの無料体験入学は、皆さんにとって大切な第一歩です。

この期間が終了すると、利用規約に基づき、自動的に有料プランへの移行と決済が行われます。

この点は非常に重要なので、特に注意が必要です。

無料体験の終了日は明確に記載されており、解約を忘れたり放置したりする方が一定数います。

その方たちの声を聞いてみると、「詐欺サロン」「絶対に入るべきではないサロン」と悪い評判が見かけることがあります。

しかし、UR-Uオンラインスクールは、決して詐欺サロンではありません。

6ヶ月以上継続することで、多くの方が給与の向上やブログ収益化など、実際の成果を実感しています。

私自身も、このスクールのおかげでビジネスマインドが養われ、収入を増やす習慣が身につきました。

そして、それはただの偶然ではありません。

継続は力なり、とよく言われますが、それを体現しているのがUR-Uオンラインスクールなのです。

中には入学しても活動しない方もいらっしゃいます。そのような方たちからも同じで悪い評判が目立ちます。

しかし、それはどのサロンやスクールでも同じことです。

私たちのスクールでは、知識をインプットするだけでなく、実際にアウトプットしてスキルを身につけることを強く推奨しています。

竹花貴騎さんは、厳しく学習意欲がない方には、入学をお断りしているほど、学びの質にこだわっています。

ですから、無料体験入学を通じて、自分に合っているかどうかを、先ずは14日間試してみてください。

UR-Uオンラインスクールは、生徒さんが自信を持って学び、成長できるよう全力でサポートしてくれています。

悪い口コミに惑わされず、ぜひ自分自身の目で確かめてみてください。

UR-Uオンラインスクールは、皆さんの可能性を信じ、その扉を全力で開くお手伝いをします。

一緒に学び、成長し、新しい未来を切り開いていきましょう!

▶無料体験入学で学んでみる

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました