2023-04

ビジネス

URUオンラインスクール【おすすめ】所得を上げたいひとへ。先ずは今の自分の秒給を知ろう。

今回は【第一期のweek5】の動画を視聴しアウトプットしていきます。 人を幸せにしたいと言う気持ちは昔からもっていたのですが、こちらの回を勉強することで、キャッシュを生み出すことが出来なければ、人を一人も救えないことが分かりました。 ...
ビジネス

オンラインサロン【おすすめ】ビジネスマン必見!!成果の出せる時間の使い方とは!?

今回は【week4】朝カフェ10分法【予定表は捨て行動表を持つ】のアウトプットをしていきます。 この回では私にとって、これまでの中でも特に素晴らしい回の一つであり、自己啓発に欠かせない情報を学ぶことができました。 今まであまり深...
ビジネス

ユアユニ【実体験】習慣の威力を実感!!最初は頑張ってるのになぜか続かないあなたへ。

多くの人が、毎日必ずすると決めたことを続けることができず、三日坊主に終わってしまうことがあります。 初めに決断した時には、必ず続けようという熱意がありますが、時間が経つにつれてその熱意が冷めてしまうことがよくあります。 何かを習...
ビジネス

URUオンラインスクール【実体験】入学して分かった日本のやばい未来。スキルを今すぐ身につけよう。

今回はUR-Uのビジネスの基礎 【week2】過去3倍大リストラ時代【黒字でもリストラ?】 について、記事を書いていこうと思います。 少し暗い内容になりますが、この内容をきちんと受け止め、これからどうするか真剣に考えるようになれました...
ビジネス

オンラインスクール 【おすすめ】ビジネスの基礎から学びたいひとへ。

UR-Uのweek動画を1から学んで行きたいと思います。 結論、動画を観てすぐに行動を起こすことが出来ました。 それほど、中身が強烈に濃い内容で自分の人生をどう生きたいのかを真剣に見つめ直すきっかけになりました。 【自分に投資する...
タイトルとURLをコピーしました