オンラインスクール 【おすすめ】ビジネスの基礎から学びたいひとへ。

ビジネス

UR-Uのweek動画を1から学んで行きたいと思います。
結論、動画を観てすぐに行動を起こすことが出来ました。

それほど、中身が強烈に濃い内容で自分の人生をどう生きたいのかを真剣に見つめ直すきっかけになりました。

【自分に投資する大切さ】

自分自身を成長させるためには、新しいことに挑戦したり、スキルを身につけることが大切です。

そうすることで、自分の可能性が広がり、人生を豊かにすることができます。

ただ、毎日忙しく過ごしていると、必要なものやサービス以外にも無駄なものにお金を使ってしまいがちです。

その結果、気がついたら人生の最後の段階に入ってしまい、何も残らずにただ会社と家の往復の毎日になってしまうことがあります。

私は、将来の人生を豊かにするために、UR-Uに入学し、たくさんのことを学びたいと思います。

特に興味があるのは、収入を増やす方法です。

そんな私が知りたいことがたくさん詰まったUR-Uでの学びは、非常に有益だなと思います!

【みんな思う事それはお金持ちになりたい】

お金持ちになりたいと思っている人にとって、自分でビジネスを始めることは唯一の道であると言われます。

サラリーマンであれば、お金持ちになることは難しいとされています。

上司の顔色を伺いながら仕事をしても、ギリギリの生活をして、副業をするけれど、いまいち成果も出なくて、お金持ちになるには程遠く感じる人も多いと思います。

しかし、URUスクールでは、自分でビジネスを始めるためのステップを学ぶことができます。

URUオンラインスクールの創設者である竹花貴騎氏は、自分で多くのビジネスを立ち上げてきました。

このスクールでは、竹花氏による、自分でビジネスを始めるために必要な知識やスキルを習得することができます。

具体的には、ビジネスアイデアの発掘方法や事業計画の立て方、資金調達の方法、マーケティング戦略の構築など、自分でビジネスを始めるために必要な基礎知識から応用的なスキルまで幅広く学ぶことができます。

また、いつでも学習をすることができるため、自分の都合に合わせて自由に学ぶことができます。

自分でビジネスを立ち上げたいと考えている方にとって、URUオンラインスクールは非常に有益な場所です。

だから竹花氏のビジネスに必要な知識やスキルを効率的に学ぶことができます。

【竹花貴騎氏は会社員経験がある】

竹花貴騎氏はビジネスを始めるたのは、会社員時代からスタートしています。

鎌倉から東京駅のグリーン車に乗って、1日あたり740円を自己投資として捧げ、電車の中で座れる時間にブログを書いたり、インスタでDMを送ってインフルエンサーを集めたり、お金も人脈もなかったため、できることから始めたという、とてつもなく強烈な行動力のある人です。

最初のセミナーではわずか5人の参加だったけれども、今ではインスタで投稿するだけで1,000人以上が集まるほどの実力。

竹花貴騎氏は毎日深夜3時まで働き、7時には会社に出勤する生活を続けていました。

このような過酷すぎるスタートでしたが、自分ができることからコツコツと努力を続け、少しずつビジネスが軌道に乗っていきます。

成功するためには、一歩ずつ前進し、諦めずに粘り強く努力し続けることが大切だと学ぶことができました。

実践的なスキル

この学びの特徴は、うわべだけの経済論や哲学など、難解な理論を一切排除していることです。

その代わりに、「おばあちゃんでもわかる」という基準に沿った、シンプルで実践的な学びを提供しています。

フレームワークを通して、学んだ内容をよりシンプルにまとめ、明日からすぐに実践することができるようになっています。

このように、複雑な理論を排除し、実践的な内容に重点を置くことで、より多くの人々が学びやすくなっています。

  • 実体験に基づく発信
  • オン/オフライン経営のノウハウ ⇨ SNS、SEO、整体、美容院、カフェなど
  • 起業やバイアウトの実務 ⇨ 税金の詳細な説明や裏話。
  • マネージメント技術 ⇨ 人を使うテクニック。アフィリエイターや個人ブロガーにはない強みがある。

結果を出している人の言葉は本当に心に響きます。

彼の情熱は半端ではありません。

このような実践的な情報を得ることで、起業を考えている人、経営者、そしてマネージャーなど、多くの人々がビジネススキルを向上させることができます。

URUオンラインスクールでは、実践的な知識や技術を提供してくれていて、成功を収めるための手助けをしています。

【自ら事業を作ることが大切】

自分で事業を作ることが、ビジネスにおいて最も強力なレバレッジといえます。

なぜなら、自分自身がビジネスのオーナーとして、自由にビジネスを展開し、自己決定権を持っているからです。

サラリーマンとは違って、自分で事業を持つことで、収益の上限がなくなり、より多くの収益を得ることができます。

また、自分自身がビジネスの主導権を握ることで、ビジネスの成長や展開の自由度が高まります。

しかしながら、ビジネスを立ち上げることは、簡単なことではありません。成功するためには、リスクを冒してでもチャレンジし、自分のアイデアを実現することが必要です。

また、努力や粘り強さ、そして自己成長を続けることも大切です。

それでも、自分自身がビジネスを成功させることができれば、自己実現感や達成感を得ることができ、より充実した人生を送ることができるでしょう。

そこで、自分自身がビジネスを立ち上げるために必要なスキルや知識を身につけるための手段として、オンラインスクールがあります。

URUオンラインスクールでは、竹花貴騎さんの実践的な起業ノウハウを学ぶことができます。

自分自身がビジネスを持つことのメリットやリスク、そして成功するための方法を学び、自分自身がビジネスのオーナーとして成功することを目指していくことができます。

【店舗拡大に必要な予算】

店舗拡大に必要な予算はどの程度でしょうか?

その答えは、1.5億円や1億円といった高額なものではありません。実際には、0.5億円が適切な予算とされています。

その理由は、半分は税金として取られてしまうためです。

もし予算を過剰に取ってしまうと、経営が傾いて「黒字倒産」に陥る可能性が高くなってしまいます。

経営を行う際には、予算の適切な設定が非常に重要です。常にリスクや損失を把握し、計画的に進めることが求められます。

【自由と多様性】

人生を生きるために働くことが当たり前のように考えられていますが、実はその逆であるべきだという考え方があります。

つまり、働くことが目的ではなく、自分自身がやりたいことを実現するための手段として働くことが理想的であるという考え方です。

この考え方を実現するためには、必要なスキルを身につけることが重要です。

自分のやりたいことを実現するためには、それに必要なスキルを持っていることが大切です。

例えば、自分でビジネスを起こすためには、マーケティングや財務管理などのスキルが必要です。

そのためには、自分で勉強をするだけでなく、学校や専門のコースで学ぶことも必要になります。

仕事は、人生の中で大切な役割を果たしますが、それがすべてではありません。人生は仕事だけでなく、家族や友人との時間、趣味や興味を追求する時間も大切です。

自分のやりたいことを追求することで、人生にもっと豊かさをもたらすことができます。

つまり、仕事は自分の人生を豊かにするための手段の一つであるという考え方が大切です。

自分のやりたいことを実現するために必要なスキルを身につけ、自分自身を成長させることで、より充実した人生を送ることができるという事を学べました。

【自分のやりたいことをやり、生きる】

URUオンラインスクールは、起業を目指す人、昇進を目指す人、フリーランスを目指す人、副業で何かをしたい人など、様々な方に必要なスキルを学べます。

受講することで、未来を見据える力や自己変革の準備、継続する力、適切なマインドセットを身につけることができます。

また、どのようにスキルを習得するかといった方法論についても学ぶことができます。

具体的には、未来を予測し、そこに向けた行動計画を立てる「未来把握」や

自己成長のための準備を整える
「自己変革準備」

継続するためのメンタル強化の
「継続スキル」

適切なマインドセットを持つための
「マインドセット」

そしてスキルを習得するための効果的な方法論である

「スキル取得方法」

などが含まれます。

これらのスキルを身につけることで、自分自身の成長やキャリアアップ、そして自己実現につなげることができます。

まとめ

熱心に仕事をすることは素晴らしいことだと思っていましたが、本当は自分自身を大切にするべきだと言うことを学ぶことができました。

具体的に自分のやりたいことを追求することで、人生にもっと豊かさをもたらすことができます。

仕事は自分の人生を豊かにするための手段のひとつであるという考え方がとても学ぶことが出来ましま。

そのために、自分のやりたいことを実現のため、必要なスキルを身につけ、自分自身を成長させることで、より充実した人生を送ることができるという事を肝に命じ、これから真剣に学んで行こうと思います。

UR-Uで一緒に学びませんか?

是非興味のある方はチェックしてみてください。

スキルを身につけたい方はクリック

 

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

コメント

タイトルとURLをコピーしました