ユアユニ 《竹花貴騎》のサロンは収益化できるのか?副業を探している人におすすめな理由

ビジネス

そもそもユアユニ(UR-Uオンラインスクール)とは?

まず、「UR-Uオンラインスクール」とは何か、その魅力に迫りたいと思います。

これは、社会人の皆さんがビジネススキルを磨き、収益化に繋げるためのプログラムが充実したオンラインスクールです。

竹花貴騎さん自身の豊富な経験と知識を生かし、生徒一人ひとりが成功へと導かれるよう、細やかなカリキュラムが組まれています。

竹花さんは、日本を代表する実業家であり、多くの企業を成功に導いた経営者です。

その経歴は、ビジネスの世界での成功を夢見る私たちにとって、まさに手本となるものです。

⬇️竹花貴騎さんの実績の記事はこちら

UR-Uオンラインスクールでは、そんな竹花さんの経験に学び、自らのビジネスを立ち上げ、収益化するための具体的なステップを学ぶことができます。

この記事を通じて、UR-Uオンラインスクールの全体像と、収益化に必要な活動について詳しく解説していきますので、ぜひ最後までご覧ください。

また、今後も皆さんがスクールの概要を把握しやすいよう、情報を更新し続ける予定です。

私たちUR-Uオンラインスクールの生徒として、竹花貴騎さんの指導のもと、皆さんもビジネスの成功者となる第一歩を踏み出しましょう!

⬛︎UR-Uオンラインスクールの収益化プログラム

UR-Uオンラインスクール生として、私は様々な方法で収益化の道を探求しています。今回は、その中でも特に注目されているプログラムを紹介します。

この章では、竹花貴騎さんが提供するUR-Uオンラインスクールの収益化プログラムについて、わかりやすく解説していきます。

まず、UR-Uオンラインスクールに本登録したら、Youtube動画の切り抜きから始めましょう。

これは、竹花さんのYoutubeチャンネルに投稿された動画を切り抜き、それを拡散することで収益を得ることができるプログラムです。

動画1本につき500円が皆さんの収入となり、さらに一定の条件を満たせば、その単価は800円まで上昇します。

最初は動画を切り抜く作業は難しく感じるかもしれませんが、単純作業なので慣れれば短時間で終わります。

この方法で、月に10万円以上を稼ぐ人はたくさんいます。

ブログ書くのが好きな方はこちらがおすすめ

次に、UR-Uオンラインスクール内で学んだことをブログに書き、知識を共有することも収益化の一つの手段です。

自分の経験や学びを文章にすることで、読者に価値を提供し、同時に収入を得ることができます。

私はこのブログを書いて投稿を繰り返すことで、文章を書くことが好きになってきました。

と言うのは、今まで文章を書きはじめて投稿するまで8時間以上時間がかかっていました。

しかし、UR-Uオンラインスクールではブログを投稿するだけでも2,000円から最大4,000円の収益化ができます。

収益化を表す画像

実際に自分で稼いだお金が銀行口座に振り込まれたら、急にやる気スイッチが入ります。

この収益化できる意識のおかげで、「もっと稼ぎたい」「もっと学びたい」というモチベーションがさらに高まり、今では4時間ほどで投稿できるようになってきています。

竹花貴騎のお店に集客することで報酬が反映される

竹花貴騎さんのお店に集客すると報酬がもらえます。

竹花貴騎さんが経営するお店に新しいお客様をご紹介いただくことによって、特別な報酬を得ることができます。

具体的には、お客さんが支払ったお会計金額の20パーセントが、スクール生の収益に加算されるシステムです。

このシステムの素晴らしい点は、一度ご紹介したお客様が再び来店された場合でも、その都度、報酬が反映されるということです。

つまり、一度の紹介で継続的な収益を得ることが可能になります。

このプログラムは、竹花貴騎さんのお店の魅力を広めるために考えられたもので、お客様にとっても、お店にとっても、そして紹介者にとっても三方良しの仕組みとなっています。

お店の集客を増やすことで、より多くの人に素敵なサービスを提供することができ、同時に紹介者の方々には報酬としての恩恵を受けれるわけです。

このように、竹花貴騎さんのお店を支持し、広めることで、スクール生自身の収益にも繋がるという、新しい形のビジネスモデルを提案しています。

まだまだある収益化案件

また、お店の集客支援も重要なプログラムの一つです。

口コミ評価やSNSでの拡散を通じて、お店の知名度を高め、新しい顧客を獲得することが可能です。

これらのプログラムは、UR-Uオンラインスクールが提供する多くの収益化できる機会の一部に過ぎません。

私たちは、これらのプログラムを利用して、自分たちの能力を最大限に活かし、成功へと導くことができます。皆さんも、これらのプログラムを活用して、自分の収益化の旅を始めてみませんか?

ビジネススキルが学び放題

UR-Uオンラインスクールの生徒として、UR-Uが提供する収益化プログラムについてお話しします。

このプログラムは、自宅で快適に、またはどこにいても、自分のペースで学びながら収入を得る方法を提供します。

月額8,980円の学費がかかりますが、無料体験入学を開催しており、実際のコース内容を体験する絶好の機会です。

プログラムでは実際に手を動かして学ぶことで、会社に依存せずに収益を上げる貴重なスキルを身につけることができます。

UR-Uオンラインスクールでは、学んだことを実践し、スポット収益を得るためのサポートを提供しています。

これにより、会社以外の場所でも収益を得る経験を積むことが可能になります。

「ユアユニの竹花貴騎は怪しい?本当に収益化できるの!?」という疑問に対しては、いかに実践的であるかをご理解いただければと思います。

現状に満足していない方、新しい挑戦を求めている方には、このプロスクールが新たな一歩を踏み出すきっかけになるでしょう。

ぜひ、この機会に挑戦してみてください。

起業はお金がなくてもスタートできる

UR-Uオンラインスクールは、起業を夢見る方々にとって、理想的な学びの場を提供しています。

多くの人が「お金がないから」という理由で躊躇していますが、私たちのスクールでは、資金が少なくても、または全くなくても、起業の夢を実現するためのサポートを行ってくれています。

起業に必要なのは、資金だけではありません。創造力、情熱、そして何よりも、行動を起こす勇気が必要です。

「失敗は想定内で行動する」という考え方を持つことで、リスクを恐れずに前進することができます。

失敗から学び、次の成功へとつなげることができるのです。

UR-Uオンラインスクールでは、このようなマインドセットを持つことの重要性を教えてくれています。

また、このスクールは「行動」を重視しています。アイデアを持っているだけでは、ビジネスは始まりません。

計画を立て、市場調査を行い、そして実際にそのアイデアを実行に移すことが重要です。

UR-Uオンラインスクールでは、スクール生が自分のビジネスプランを実現するための具体的なステップを学ぶことができます。

具体的に、スクールに入学することで、早速「課題」が与えられます。

これは何かというと、稼げるスキルを身につけるための課題です。

例えば、マーケティングスキルを習得するための課題だったり、SEOを身につける課題など、どれも最終的に、稼げる自分になるための課題です。

中には、「実際に収益化できる課題」もあるので、ぜひ挑戦して見てほしいです。

最終的に課題を全て終わらせる頃には、「起業家」になるためのスキルが身についており、自ら稼げる自分になっています。

UR-Uオンラインスクールで学び、行動し、そして成功を掴み取りましょう。あなたの夢を実現するために、今すぐ一歩を踏み出してください。

▶無料体験入学で学んでみる

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました