UR-Uオンラインスクール《アプリ》は今すぐ登録するべき理由。脱サラしたい人にはおすすめ!

ビジネス

⬛︎UR-Uオンラインスクールが気になるサラリーマンの方に朗報です。

このアプリを使えば、UR-Uオンラインスクールのすべてのコンテンツにいつでもどこでもアクセスできます。

スマホやタブレットで、ビジネスのプロから学べる動画を見たり、実践課題に挑戦したり、仲間と交流したりできます。

UR-Uオンラインスクールは、日本最大級のオンラインビジネススクールです。

現役経営者が教えるカリキュラム動画で、明日から使える実務スキルが身につきます。

ビジネスに必要なスキルはもちろん、人脈や収益化プログラムも充実しています。

このアプリで学べるスキルは、多岐にわたります。

マーケティング、ライティング、SEO、プレゼンテーション、セールス、SNS、事業企画、財務、会計、M&A、競合差別化、デザイン、ブランド、IT、メディア、事業計画、事業投資、コンテンツ制作、プログラミング、株式投資、資産運用など、ビジネスに関するスキルが満載です。

これだけのスキルを、動画を見るだけで学べるのは、UR-Uオンラインスクールだけです。

UR-Uオンラインスクールの名前の由来は、「Your University(あなたの大学)」の略で、竹花貴騎さんが主宰するオンラインビジネススクールです。

竹花さんは、このサロンで、会社員から経営者になるまでのロードマップをマニュアル化した内容を教えてくれます。

おばあちゃんでもわかる をコンセプトに、難しい経済学や机上の空論ではなく、 実践的かつ現実的な内容を分かりやすく、面白く学べます。

UR-Uオンラインスクールは、元々は竹花さんが社内研修としてYouTubeに公開したのが始まりです。

今では3万人が在籍している最大級のオンラインビジネススクールです。

このアプリを使って、UR-Uオンラインスクールのコンテンツを楽しく学んでみませんか。

UR-Uオンラインスクールのメリットとデメリットは?

冒頭でもお伝えした通りこのアプリは、実践的なビジネススキルを身につけるための最適なツールです。

しかし、このスクールにはメリットとデメリットがあります。 それぞれを説明しますので、ご参考にしてください。

デメリットは費用が高い

やはり、デメリットとしては、費用が高いところでしょうか。

UR-Uオンラインスクールの月額料金は8980円です。

これは、一般的な会社員のスマホ料金と同じくらいの金額です。

他のスクールやサロンよりも高いと感じる方もいるでしょう。

しかし、この費用は、高品質なコンテンツとサポートを提供するために必要なものです。
あなたの投資に見合う価値があります。

わたしは、UR-Uオンラインスクールで学んだことを愚直に実践した結果、会社の給料所得が上がりました。

具体的に、月に約1万円ほど上がりました。
年間で言えば12万円の利益です。

⬇️詳しくは、こちらの記事をご覧下さい

わたしの他にも、大勢の方が、現在の所得が大幅に増えています。

講座数が多いので、どれを学んだらいいのか分からなくなる。

UR-Uオンラインスクールのアプリには、ビジネスに関する様々な講座があります。

どれも重要なテーマですが、すべてを学ぶのは大変です。

また、竹花先生が直接指導するオンライン講義もあります。

これらの講座や勉強会は、アーカイブで見返すことができますが、それでも時間が足りないことがあります。

そこで、あなたの目標や興味に合わせて、優先順位をつけて学習することをおすすめします。

わたしの場合は、アフィリエイトが好きなので、主にマーケティングや、SEOの知識を重点的に学びました。

アウトプットしながら、記事を書いて、投稿すると、上位表示とまではならなかったのですが、2番目に表示された時はSEOを学んで良かったと心から思えました。

おかげでアクセスも以前よりも増えました。もっと勉強し、PDCAを繰り返すことで、上位表示は確実にできると思います。

なので、自分が得意とする分野に搾ってスキルを身につけることをおすすめします。

メリット

収入が増えます。

先ほどもお伝えしたように、会社の給料所得が上がります。

それで終わりではありません。
UR-Uオンラインスクールには、収入を増やす仕組みもあります。

学びながら収益が得られる収益化プログラムや、活動支援金制度などです。

これは具体的に分かりやすく言うと、UR-Uオンラインスクールで学んだ情報を、ブログに投稿することで、お金がもらえます。

UR-Uオンラインスクールのメリットを表す画像

将来的に、あなたが頑張れば頑張るほど、学んだことを記事にするだけで、1記事4,000円の収益化が可能になります。

なので、月にたった3記事投稿すると、UR-Uオンラインスクールの学費がpayできてしまいます。

その他にも、YouTubeの切り抜き動画を作成するだけで、500円の収益化ができます。
これは、慣れれば短時間で作成できるので、月に10万円以上稼いでいる人がゴロゴロいてます。

また、UR-Uスクール生のお店や、会社などに、口コミを入れることで収益化もできます。

例えばUR-U生がラーメン屋を営んでいたら、実際にお店に行って口コミを入力するだけで、300円をもらえます。

その他にも、キリがないくらいに、収益化ができるので、「学費が高いからもったいない」と思っていたら、ハッキリ言って損します。

UR-Uオンラインスクールに入学すれば分かるのですが、意外と早く学費が回収できるし、ちゃんとやり込んでいる人は、月に10万円以上稼いでいる人はたくさんいます。

これらの制度を利用すれば、あなたの収入は確実に増えます。

身になる学習環境

UR-Uオンラインスクールでは、インプットだけでなく、アウトプットも重視します。 インプットとアウトプットのバランスは、3:7が理想と言われています。

UR-Uオンラインスクールのアプリでは、オンライン勉強会や、生徒同士の交流など、アウトプットできる機会がたくさんあります。

アウトプットを繰り返すことで、あなたのスキルは確実に身につきます。

スキルを身につけ、すぐに稼げるわけではありませんが、知識と行動を積み上げていけば、必ず成果が出ます。 私も最初の0→1を達成するまで、頑張りました。

脱サラして起業できる

UR-Uオンラインスクールは独自の卒業システムがあります。

これは何かと言うと、このスクールの最終目標は、スクール生全員が「起業」することにあります。

入学すると、早速「課題」が与えられます。
課題を一つずつクリアしていけば、自分のビジネスを立ち上げることができます。

実際に、UR-Uオンラインスクールから起業した人もたくさんいます。

彼らは、UR-Uオンラインスクールの再現性の高いノウハウを使って、成功しています。 あなたも、やる気と行動力があれば、起業できます。

これらが、UR-Uオンラインスクールのアプリでできることの一部です。

もっと詳しく知りたい方は、無料体験をお試しください。 無料体験では、すべての動画やオンライン勉強会に参加できます。

UR-Uオンラインスクールで、あなたのビジネススキルを磨きましょう。

⬛︎まとめ

UR-Uオンラインスクールは、全社会人におすすめできるオンラインビジネススクールです。

このスクールでは、自分のペースで学べるだけでなく、実践的なスキルを身につけることができます。

そのためには、行動することが大切です。
なぜなら、行動しないと何も変わらないからです。

毎日同じことの繰り返しでは、成長もなく、収入も増えません。

変わりたいと思っているなら、今日から行動しましょう。 行動こそが変化への第一歩です。

UR-Uオンラインスクールのアプリを使えば、行動することがもっと簡単になります。

アプリでは、つぎのことができます。

・カリキュラムを確認し、自分のペースで学べる。

・メンターとの質問や相談ができます。

・他の受講生とのコミュニティなどで、情報交換やモチベーションアップができます。

・そして、アウトプットとして記事を投稿すると、収益化ができます。

これらの機能を活用すれば、学習効果が高まり、自信がつきます。

行動力の差が今後の未来を変えます。 やったもん勝ちの世の中です。

UR-Uオンラインスクールは、あなたの夢を叶えるための最高のパートナーです。

先ずはこちらから▶無料登録をしてから、アプリを活用してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました