オンラインサロン 【稼げる】確実に月に1万円以上収益化できる副業を探しているあなたへ。

ビジネス

⬛︎国や企業が副業しろと言う理由は。。

副業に興味はありますか?今、日本では副業が大流行しています。でも、なぜ国や企業がこんなに「副業しろ!」と言っているのでしょうか?

その理由は、国が国民の生活を保障できなくなっているからです。年金制度は崩壊寸前です。

高齢者が増えて、若者が減っているので、年金を払うお金が足りません。

だから、国は企業に「終身雇用を続けて、社員の面倒を見てください」と言っています。

でも、企業も大変です。高齢の方に対しては敬意を持つべきですが、仕事となると、やはり会社としても考えようです。

70歳代の高齢者の社員の方は非常にスキルが高く、経験豊富な技術と知識を持たれた優秀すぎる方が多いのですが、その一方で体幹の筋力の低下や、体力の低下など体調面やデジタルの対応の乏しさの課題があるからです。

トヨタや経団連も「そんなの無理だ!」と反発しています。だから、企業はリストラをしています。(もちろん、他にも理由はありますが)
リストラされたら、どうなるでしょうか?失業することで生活困窮者が増えます。

悲しいですね。だから、企業は「副業をして、他に収入を得てください」と言っています。

リストラされても、生活困窮に陥らないようにするためです。

そして、副業をすれば、新しいスキルや知識を身につけて、本業にも役立てることができます。これは、副業のメリットです。

副業をする2つの理由

ここでは、副業をするべき理由を二つ説明します。

一つ目は、社会の変化に対応するためです。

今の社会は変化が激しく、安定した収入やキャリアを保証してくれるものはありません。

自分のスキルや価値を高めるためには、常に学び続けることが必要です。

学んだことを実践することで、より深く理解し、自信を持つことができます。

副業は、学びと実践の場を提供してくれる最適な方法です。

二つ目は、自己成長のためです。

副業をすることで、自分の得意なことや興味のあることを活かして、新しい収入源や人脈を築くことができます。

副業を通じて、自分の強みや弱みを知り、改善することもできます。

では、副業をするにはどうすればいいのでしょうか?
サラリーマンの方で時間がないという方も多いと思いますが、
実は、時間はあると思います。

1日は24時間あります。
そのうち、仕事や通勤に10時間使っているとしても、残りは14時間です。

睡眠に6時間かければ、まだ8時間もあります。

そのうち、4時間は自分の好きなことに使ったとします。
残りの4時間は、学びと副業に使えたらスキルが身につき、収益も発生する可能性も十分あります。

たとえば、朝早起きして、オンラインで勉強したり、昼休みや帰宅後に、スマホやパソコンで副業の仕事をしたり、週末に、趣味や特技を生かして、教えたり、売ったり、などなど、工夫次第で、有り余った時間を有効に使うことができます。

副業を始めることは、自分の人生を豊かにすることです。

ぜひ、この機会に、副業に挑戦してみませんか?
UR-Uオンラインスクールは、あなたの副業の成功を応援しています。

⬛︎ 大人が学んでいない国 「日本」

先進国の中でも日本は「大人が学んでいない国」だという調査結果があります。

先進国でサラリーマンになってから学んでいる人の割合を表す画像

これは、日本の社会や働き方が、大人の学びにとって障害になっていることを示しています。

例えば、新卒一括採用や終身雇用制度などの「日本型雇用慣行」は、自分のキャリアを自分で選択する機会や必要性を減らしています。

また、長時間労働は、学びの時間やエネルギーを奪っています。

さらに、企業が提供する人材研修は、新卒時や昇進時などの限られた場面でしか行われず、
「学び続ける文化」が社会全体に浸透していません。

これらの状況は、日本の大人にとって非常に危険です。

なぜなら、今の社会は変化が激しく、安定した収入やキャリアを保証してくれるものはありません。

自分のスキルや価値を高めるためには、常に学び続けることが必要です。

そして、学んだことを実践することで、より深く理解し、自信を持つことができます。

そのためには、副業が最適なのです。
副業をすることで、自分の得意なことや興味のあることを活かして、新しい収入源や人脈を築くことができます。

また、副業を通じて、自分の強みや弱みを知り、改善することもできます。

日本の大人が学ばないという社会課題を解決するには、より包括的かつ持続可能なアプローチが必要です。

それは、個人だけでなく、企業や政府も協力して、学びの機会や環境を整えることです。

副業を始めることは、自分の人生を豊かにすることです。

ぜひ、この機会に、副業に挑戦してみませんか?

⬛︎+5万円の生活

副業で+5万円の生活をすると、どんなメリットがあるでしょうか?以下に、いくつかの可能性を挙げてみます。

☆お子さんの教育費や趣味に使う

お子さんの教育費に充てることができます。塾や習い事など、お子さんの学びをサポートするために必要な費用を捻出することができます。

また、将来の進学や就職に備えて、教育資金を貯めることもできます。

また、お子さんと一緒に趣味を楽しむことができます。お子さんの興味や好みに合わせて、趣味の道具や体験をプレゼントすることができます。

例えば、音楽やスポーツ、アートや科学など、お子さんが喜ぶものを選ぶことができます。

☆家族旅行や貯金

家族で旅行に行くことができます。副業で+5万円の生活をすると、家族で楽しめる旅行先に行くことができます。

例えば、国内や海外の観光地やテーマパーク、温泉やキャンプなど、家族の思い出に残る旅行を計画することができます。

また、自分の貯金を増やすことができます。副業で+5万円の生活をすると、自分の将来のために貯金を増やすことができます。

例えば、老後の生活や緊急時の備え、夢の実現や自己投資など、自分の目標に向かって貯金を積み上げることができます。

このように、副業で+5万円の生活をすると、お子さんや家族、自分のために様々なメリットがあります。

もちろん、副業には時間や労力がかかりますが、その分だけ、より豊かで幸せな生活を送ることができます。

副業で+5万円の生活は、あなたにとってどういう意味がありますか?ぜひ、いちどでも思い浮かべて見てください。

⬛︎UR-Uオンラインスクールでは副業の環境が整っている

UR-Uオンラインスクールでは、副業ができる環境が整っています。

なぜなら収益化ができるオンラインサロンだからなのです。

どういうことかと言うと、このスクールでは、課題をこなしていくことで、勝手に収益化ができるシステムになっているからです。

具体的に、UR-Uオンラインスクールでは、卒業型のビジネススクールです。

卒業するとどうなるかと言うと、「起業ができるマインド」と「自分で稼げるスキル」が身につきます。

なので、この課題をひとつずつクリアする事に、稼げるスキルが身につきます。

ゲームのようなクエストをひとつずつこなしていくことで、「単位」を取得することができます。

最初の課題は、誰にでも数分でできる課題が用意されています。

課題をクリアすることで、自動的に課題が出されます。

中には、収益化できる課題が沢山あるので、どんどんマネタイズができます。

その他にも副業できる環境が整えられている。

UR-Uオンラインスクール内で学んだことをアウトプットすることで、収益化ができます。

具体的に、1記事投稿することで4,000円の収益化ができるので、頑張れば頑張るほど、マネタイズができます。

ストック報酬も充実

UR-Uオンラインスクールでは、ストック報酬も充実しています。

これはどういうことかと言うと、例えばユーザーに紹介したサービスを契約したら、そのユーザーが解約しない限り、報酬金額として、3,000円から7,000円のお金が毎月入ってきます。

サービスの成約の数が多ければストック報酬が多くなるので、副業には適していると言えます。

このように、UR-Uオンラインスクールでは、月に10万円以上稼いでいる人はゴロゴロ見かけます。

中には月に60万円以上稼いでいる人もいます。

まずはUR-Uオンラインスクールで月に+5万円ある生活を目指しませんか?

▶無料体験入学をしてみる



コメント

タイトルとURLをコピーしました