竹花貴騎《怪しい》所得が上がるわけないじゃんと鼻で笑っていた嫁が半年後。。UR-Uオンラインサロン実践レポ

ビジネス

⬛︎竹花貴騎とUR-Uオンラインサロンについて

竹花貴騎さんのことについて、先に触れて行く必要が、あります。

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

まず、UR-Uオンラインサロンとは何でしょうか?

UR-Uオンラインサロンは、ビジネスのスキルを学び、所得の底上げをするためのオンラインスクールです。

無料体験期間は最大14日間(入会時期による)で、その後は月額8,980円で入会することになります。

UR-Uオンラインサロンには、さまざまな学科があります。

学期ごとに「ビジネス基礎」「マーケティング実践」「経営コンサル」などのコースが用意されており、学生さんでも一から学べます。

自分で経営や収益化をするための知識やスキルを実践的に身につけることができます。

私は、本を読んだり、講習会に行ったりしても、なかなか行動に移せませんでした。

学んだ気になっているだけで、本当は何をすればいいかわかっていなかったのです。

でも、UR-Uオンラインサロンでは、明日使えるスキルを教えてくれる現役の経営者たちが講師を務めています。

彼らは難しい理論や抽象的な話ではなく、具体的で分かりやすい内容を伝えてくれます。

そして、卒業課題やタスクを通して、自分で学んだことを実際にアウトプットしていきます。

これはとてもやりがいがあり、自信にもつながります。

UR-Uオンラインサロンのもう一つの魅力は、生徒同士の交流です。

専用のアプリ(無料)を使って、いつでもどこでも学ぶことができますが、それだけではありません。

アプリの機能を使って、他の生徒や専門家とも繋がることができます。

生徒の中には、すでに経営者や副業者の方もいらっしゃいますし、これから起業したい方もいます。

そんな意識の高い人たちと情報交換したり、協力したり、新しい事業を始めたりすることも可能です。

UR-Uオンラインサロンは、ただのオンラインスクールではなく、ビジネスのパートナーを見つける場でもあるのです。

UR-Uオンラインサロンは、本気で学びたい人を対象にしています。

そのため、入会には制限があります。

毎月の入会人数が決まっており、ホームページか知り合いからの紹介でしか入会できません。

竹花貴騎さんは、とりあえず入会してみるという人ではなく、本当に変わりたいと思う人に向けて、このオンラインサロンを作りました。

UR-Uオンラインサロンは、学生さんや会社員の方におすすめです。特に、以下のような方にはぴったりです。

・自分の強みなど、何をしたいのか自分に何ができるのかわからない方

・将来のためにしっかりとベースを作りたい方
・今の会社で将来不安な方

・起業、副業のためにスキルアップしたい方
年収を増やしたい方

もし、あなたがこのような悩みや不安を抱えているなら、ぜひUR-Uオンラインサロンに無料体験入学してみてください。

⬛︎UR-Uオンラインサロンの評判と口コミ

ここでは、UR-Uオンラインサロンの口コミを載せておきます。

先ずは、悪い口コミから。

続いて良い口コミ

良い口コミを見てみましょう。

竹花貴騎さんは過去に経歴の件で、UR-Uオンラインサロンまで「悪」と言う印象を持たれている方が多いですが、決してそんなことはありません。

後から解説しますが、私も学ぶことができたし、実際に仕事で成果を出すことできました。

⬛︎UR-Uオンラインサロンに入学した理由と経緯

私は、UR-Uオンラインサロンに入学した理由と経緯について、お話しします。

結論、今の職場が嫌だったからです。
元々は辞めるつもりでした。

私の勤める会社は、ブラック企業です。
入社して、10年も経つのに、全く1円も給料を上げてもらえません。

人間関係も劣悪を極め、ほぼ毎日のように、転職情報を読み漁る毎日でした。

そんな中、ある日突然にUR-Uの情報が来ました。

私は食い入るように、竹花貴騎氏のことを調べました。

自分の今の環境を変えるには、スキルを磨く必要性があることに至りそこで、UR-Uに入学してみました。

UR-Uオンラインサロンの動画コンテンツで学んでいくことで、《実際に試してみようか》と思えるようになりました。

UR-Uオンラインサロンの動画コンテンツは400以上があり、そのうちの幾つかを、実際に検証してみました。

その中のひとつに、「100%にこだわるな」と言う内容の動画コンテンツがあります。

私は技能工の仕事をしているのですが、

入社当時、知識やスキルを0%から80%まで身につけることは、比較的簡単でした。

しかし、それ以上の「達人」レベルになろうともがいていましたが、一向に達することができません。

残り20%のために100%を目指すとなると、膨大な時間や労力を費やす必要になります。

しかし私は、ひたすら100%になったら、給料が上がることを信じて行動していました。

しかし私は、UR-Uの動画コンテンツから学び、気づきました。

80%程度のスキルで十分であれば、100%にこだわる必要はありませんでした。

経営者側からすると80%であろうが、100%であろうが、品質は合格できるレベルでもいいから早く仕事を終わらせて、利益率をあげるのが目的です。

品質基準の合格基準が60%なら、80%で十分と言う考え方です。

品質を限りなく100%に近づけることは、尊いことだし、丁寧な仕事は素晴らしいことです。

しかし、私の勤める会社では「所得をあげる」目的なら、やり方を変えなければなりませんでした。

具体的にどんな活動をしたか

私はUR-Uオンラインサロンで、自分の価値を高めるために、自分の専門職以外に別のスキルを学びました。

具体的に機械の知識やスキルを学びました。

私の職場では、機械を使うのですが、故障が多発していました。

私は機械のメンテナンスの重要性を職長に訴えたのですが、ただの平社員の話など聞きいれて貰えず、工程重視だと跳ね除けられました。

しかし修理には時間もお金もかかり、工程に影響していました。

具体的に、修理専門業者が来るまで、作業ができません。

また一度の修理で十数万円というお金が必要になります。

そこで、UR-Uで学んだ機械のスキルを1から学び、休憩時間などを利用して、自分で修理に挑戦しました。

最初は失敗もありましたが、徐々にコツをつかんで、時間はかかりましたが1人で故障を直せるようになりました。

工程に余裕ができたので、メンテナンスもしっかり行うようになりました。

すると、機械の故障の回数も減り、作業効率が上がりました。

その結果、給料もアップしました。

嫁は、UR-Uのことを怪しいと思っていたのですが、今では私の成果を認めてくれています。

私は、UR-Uオンラインサロンに入学して、本当に良かったと思っています。

私はほんの一部で、UR-Uオンラインサロンで所得が上がったひとは沢山います。

所得が上がった図を表す画像

あなたも、UR-Uオンラインサロンに入学して、自分の可能性を広げてみませんか?

所得が上がることで、UR-Uオンラインサロンの学費はpayできる。

私の場合、1ヶ月に約1万円上がりました。

しかも、ほんの少しの努力をしただけです。

所得が1万円上がることで、年間120,000円の利益です。

UR-Uの学費が、8,980円なので、年間とすると、107,760円です。

ほんの少し頑張っただけで、年間12,240円の利益になります。

勿論、UR-Uにある動画コンテンツを更に学ぶことで、会社に貢献度を上げれば更に1万円以上の給料が上がると予想しています。

400以上ある動画コンテンツは、私にとって、宝の宝庫です。

極めつけにオンラインサロン内で収益化ができる

UR-Uオンラインサロンでは、活動支援金があります。

具体的に、UR-Uで学んだことを、ブログ記事にアウトプットして、投稿するだけで、4,000円の収益が可能です。

スキマ時間にサクッとブログ記事を書いて投稿するだけでも、所得が上がります。

私も、隙間時間を見つけては、ブログ記事で収益を得ています。

記事報酬額の画像

学べる環境であること。

ハッキリ言って、UR-Uオンラインサロンは高い意識を持つひとが多いです。

私よりも若い人が会社で縛られることなく、月に数十万円稼いでいる方や、50代後半であろう方が集客に成功している方など、いくらでも見ることができます。

そのような成功者たちが、実際に見ることができるUR-Uオンラインサロン。

ただの平社員で今まで本気で生きたいことの無い、凡人の魂に火を灯してくれました。

UR-Uオンラインサロンは怪しいと思って、踏みとどまっていたら、ハッキリ言ってもったいないです。

こんな、やる気のない平社員でも所得を毎月2万円近く上げることが出来ました。

ぜひ一緒にUR-Uオンラインサロンに入学して頑張って見ませんか。

▶無料期間で学んでみる

コメント

タイトルとURLをコピーしました