オンラインサロン 無料期間 竹花貴騎のサロンは0円で何日間学べる?本当に安全かどうか実体験レポ

ビジネス

⬛︎ビジネススキルがアプリで簡単に学べるサービス

UR-Uオンラインスクールの現役生として、私が利用しているこの素晴らしいプラットフォームについて紹介したいと思います。

特に注目すべき章は、「ビジネススキルがアプリで簡単に学べるサービス」です。

まず、UR-Uオンラインスクールとは何か、その詳細についてを簡単に振り返ってみましょう。

UR-Uは竹花貴騎さんが創設したオンラインスクールです。

彼のビジネススキルと知識を基に構築され、日本最大規模のオンライン教育プラットフォームとして成長しました。

竹花さんは、自身の会社が急成長する中で、新しい社員や販売代理店の研修に多くの時間を費やしていました。

そこで竹花貴騎さんは、自らの経験から得たノウハウを動画にして、研修プログラムとして提供することにしました。

このアイデアはすぐに受け入れられ、UR-Uとして知られるようになったのです。

竹花さんのビジネスに関する深い知識が、このプラットフォームには詰まっています。

そして、私たちが今すぐにでも使えるビジネススキルを、アプリを通じて簡単に学ぶことができるのです。

竹花さんの経験に学び、私たちも成功への道を歩み始めましょう。

UR-Uは、私たちが求めていた知識とスキルを手に入れるための、最適な場所なのです。

ここで注目すべきは、生徒の6割がUR-Uオンラインスクールのプログラムを通じて収益化に成功しているという事実です。

これは、UR-Uが提供する教育の質の高さを示しています。

リスク0でビジネスを始めることができる

UR-Uとして知られているこのオンラインスクールは、リクス0でビジネスを始めることができる点が特徴です。

これは、「クラスタ」という代理店制度のおかげで可能になっています。

UR-Uに参加すると、クラスタに無料で登録でき、自分のブログやウェブサイトでサービスを紹介するだけでビジネスを開始できます。

クラスタに登録し、あなたのブログやSNSを通じて申し込みがあれば、毎月収益があなたの手元に振り込まれます。

これにより、コストをかけずに収益化することが可能です。

通常、会社を立ち上げる際には、資金調達や採用、営業活動など、大変なな労力が必要ですよね?

しかしUR-Uオンラインスクールのクラスタを利用すれば、これらの手間を省くことができます。

さらに、UR-Uオンラインスクールで学んだビジネススキルを活かせば、迅速に収益化を実現することができます。

例えば一番手っ取り早く収益化できる方法は、竹花貴騎さんのYouTube切り抜き動画です。

単純作業が好きな人には向いていて、慣れれば短時間で収益化が可能です。

1回の切り抜き動画だけでも500円の収益化が可能で、一日にいくつもの動画を投稿している人もたくさんいます。

この切り抜き動画だけでも月に10万円以上稼いでいる方もゴロゴロ見かけます。

私も会社の給料所得が上がったり、収益化プログラムで、お金に困る事がなくなってきました。

その他にも、収益化することができるプログラムがたくさんあります。

⬇️詳しくはこちらの記事をご覧ください。

UR-Uオンラインスクールに参加することで、自分で収入を得る道がすぐに開かれるのです。

⬛︎無料体験入学と入学プランの違い

UR-Uオンラインスクールの「体験入学」についてご紹介します。この章では、無料で利用できる素晴らしい機会に焦点を当てています。

まず、体験入学のプランを利用すると、UR-Uの豊富なコンテンツを無料でお試しいただけます。

無料会員登録を済ませ、専用アプリをダウンロードするだけで、すぐに学習を開始できます。

アプリでは、多様な講義動画の視聴が無料で提供されており、体験プランだけでも十分な学びが得られます。

UR-Uでは、入学を検討している方々に、実際の入学プランコースと同じ内容を最大14日間無料で体験していただくことができます。

無料体験期間を表す画像

この14日間は、UR-Uが提供する豊富なカリキュラムや、充実したサポート体制をじっくりと試す絶好の機会です。

14日間の体験を通じて、サービスの質や学習環境に満足し、心から継続したいと感じた場合にのみ、正式な入学を決断することができます。

UR-Uオンラインスクールは、私たちスクール生一人ひとりが自信を持って学びを進められる環境を提供してくれています。

無料体験入学は、そのための第一歩となります。

無料体験を経て、UR-Uオンラインスクールの一員として新たな学びの旅を始めませんか?皆さんの入学を心よりお待ちしています。

入学プラン

次に「入学プラン」についてお話しします。ここでは、本格的な収益化を目指す方に向けたプランの魅力を解説します。

入学プランは、本気でビジネスの世界で成功を収めたい方に最適です。

このプランでは、実践的なビジネススキルを身につけるためのシステムが充実しています。

マーケティング、経営戦略、財務管理など、ビジネスの基礎から応用まで、幅広い知識を習得できます。

例えば、動画講義を視聴して、本当にスキルが身についているのか確かめるため、卒業課題が設けられています。

殆どのサロンやスクールは、インプットが重要視されていますが、UR-Uでは「地に足の着いた」学びをコンセプトにしています。

そのため動画で学んだことを積極的に身につけさせるため、課題が与えられています。

課題をクリアすると、「単位」が取得できます。

中には「実際に収益化できる」課題もあるので、自然とマネタイズも可能。

全ての課題をクリアし、単位が卒業にまで達する頃には、稼げるスキルが身についています。

また入学プランに登録すると、各分野の専門家による動画講義を学ぶことができ、自分のビジネスプランを磨き上げる機会も提供されます。

さらに同じ目標を持つ仲間とのネットワーキングを通じて、貴重な人脈を築くことが可能です。

入学プランは、将来のキャリアアップに不可欠なスキルセットを構築するための投資と言えるでしょう。

UR-Uオンラインスクールは、あなたのビジネススキルを次のレベルへと引き上げるためのサポートを惜しみません。

今すぐ入学プランに登録し、自分の可能性を広げましょう!

このプランを通じて、あなたもUR-Uオンラインスクールの一員として、ビジネスの世界で成功を収める第一歩を踏み出すことができます。

ぜひこの機会に、自分自身の成長と収益化のための道を歩み始めてください。

【無料プランは毎月人数制限がある】

UR-Uオンラインスクールの無料プランは、毎月先着500名に限定されており、この機会を逃して欲しくありません。

入会制限があるため、希望者は早めの行動が求められます。このプランは、大学の入試試験と同様に、競争が激しくなっています。

日本最大規模のオンラインスクールであるUR-Uオンラインスクールでは、提供される席がすぐに埋まってしまうのは当然のことです。

そのため、UR-Uに興味を持っている方や、コミュニティの雰囲気を知りたい方は、さらに人気が高まる前に、ぜひ一度体験してみることをお勧めします。

また、現代社会では、自分の好きなことにのみ時間を費やすだけではもったいないです。

たとえば、通勤時にスマホゲームで時間をつぶしたりするなど。

消費の時間は学習に励む人々との間に差がどんどんついてしまいます。

ですから、UR-Uオンラインスクールの無料プランを利用して、新しい知識を身につけ、将来に備えるための一歩を踏み出しましょう。

今がそのチャンスです。

UR-Uオンラインスクールでは、スクール生一人ひとりが自分の興味や情熱を追求できるよう、多様なコースとプログラムを提供しています。

無料プランを利用することで、これらのコースを体験し、自分に合った学習スタイルを見つけることができます。

さあ、あなたもUR-Uオンラインスクールの一員として、学びの旅を始めませんか?今すぐ行動に移して、限られた席の一つを確保しましょう。

▶無料体験入学で学んでみる

コメント

タイトルとURLをコピーしました