URUオンラインスクール【収益化】たった1ヶ月で月額費を回収する方法

1ヶ月目で収益化できた理由

アフィリエイトやブログで収益を上げるには、通常、長期的な戦略が必要です。

しかし、UR-Uオンラインスクールでは、わずか1ヶ月で収益を上げることができました。

アフィリエイトマーケティング協会の調査によると、アフィリエイター全体の約50%が1ヶ月間の収入が1000円未満であり、3割以上は全く収入がありません。

この厳しい現実を考えると、アフィリエイトでの収益化は容易ではありません。

どのような仕事でも、始めてすぐに大金を稼ぐのは難しいですよね。

アフィリエイトも例外ではありません。実際、始めてすぐに挫折してしまう人は多いです。

私とほぼ同じ時期に始めた人達も半年も経たないうちに辞めていきました。

先ほどの調査結果で「まったく収入がない」3割の層に該当する人の大半は、アフィリエイターとして1年未満の実績しかないと考えられます。

報酬を得るまでに必要な期間としては、少なくとも半年、一般的には1年が目安です。

収入がゼロでも、最低限1年間続けることで、のちのち大きな金額を稼ぐことにつながります。

この1年間でも、稼げたと言う人で数百円と言う事例もたくさんあります。

ただし、サイト作りやジャンル、記事の質などによって、収益化に1年以上かかる可能性もあります。

では、なぜUR-Uオンラインスクールはブログ立ち上げからわずか1ヶ月で1万円も稼げたのでしょうか?詳しく説明します。

UR-U(ユアユニ)が今アツい!

UR-U(ユアユニ)は、ドバイ在住の実業家である竹花貴騎が主催する、日本最大級のビジネス系オンラインサロンです。

通称「ユアユニ」と呼ばれています。

UR-Uは、Your Universityの略であり、国内最大級のビジネススクールです。

驚くべきことに、6割以上の参加者が収益化を達成しています。

さらに、アプリ1つで「スキルアップ」&「稼げる」を実現できるのがUR-Uの特徴です。

UR-U(ユアユニ)を知らない方々にも、わかりやすく説明していきますね。

UR-Uはクラスタが無料で使える!

UR-U(ユアユニ)生徒は、稼げるプラットフォームであるクラスタを無料で利用できます。

クラスタを活用することで、営業をSNSで行い、成約を簡単に獲得することができます。

クラスタを使うメリットは、顧客の要望に合わせた商品を簡単に紹介できる点です。商品一覧から選んでコピー&ペーストするだけで、効果的な営業が可能です。

アフィリエイトを続けても全く成約しない人には特におすすめです。

クラスタって言われてもよく分からないですよね。

簡単に説明します。

クラスタでブログアウトプット制度を利用し収益化

クラスタで最も簡単に収益化できる方法をお伝えします。

UR-Uオンラインスクールでは、学んだ知識をクラスタでアウトプットするだけで、収益化が可能です。その詳細と条件をご紹介します。

⬛︎普通ライター:2,000円

普通ライターの場合、月に8本が報酬の上限となります。

UR-Uオンラインスクールに入学した時は、普通ライターになります。

⬛︎プロライター:4,000円

プロライターになると、報酬は4,000円にアップします。
さらに、プロライターは月に無制限で記事を書いて提出できます。

例えば、プロライターになって、毎日更新をすると、それだけでも120,000円の収益化が可能になります。

普通ライターでも、たった5記事を投稿するだけでUR-Uオンラインスクールの月額費を回収することが出来ます。

UR-Uオンラインスクールで学んだ知識をアウトプットして、収益を得てみませんか?プロライターになれば、報酬もアップし、自由に記事を書けますよ。

ストック報酬を狙え!

さらに、マデスポは竹花貴騎さんの会社が提供するサービスをブログで紹介し、ユーザーがそのサービスを利用することで、収益が生まれます。

マデスポのサービスは主にストック報酬が多く、ユーザーがサービスを利用し続ける限り、紹介者には継続的に報酬が入ります。

具体的には、毎月3,000円から7,000円の収益が自動的に入ってくるのは魅力的ですね!

ユーザー数を獲得すればするほど、ストック報酬も増えていきます。

ブログ報酬で気をつけたいこと(ブログ初心者は特に注意)

UR-Uオンラインスクールのアウトプット記事は多少ライティングスキルが求められます。
UR-U(ユアユニ)生は、ブログアウトプット制度を活用し、ブログで収益化することができますが、そこに求められるライティングスキルは若干のレベルが必要ではないかと感じました。

初めてブログを書く人には、1,000字書くことでも精一杯なはずです。

しかし、ブログ記事を書いてお金をもらえるなら、それは簡単なことではありません。

収益化するためには一定の基準が必要です。お金を稼ぐことは、ライター側も同じく大変な作業です。

収益化には、以下のスキルが必要です。

1. ライティングスキル3000字以上を書き上げる能力が求められます。
2.デザインや画像制作スキル:視覚的な要素も重要です。
3. ブログ・WEBメディア構成スキル:記事の構成やレイアウトを理解する必要があります。

ブログは向き不向きがあるかもしれませんが、まずは丁寧に書いて審査を受けてみることをおすすめします。

もし、ブログ始めるの難しそうと思ったら、私にご相談ください。

 

慣れたら簡単

初めてブログを書く人には、最初の1記事目が難しいと感じることが多いです。

しかし、2記事目からは「1記事目はこんなところで時間がかかったな」とか「ああ言うところをもう少し具体的に説明すれば良かったかな」といった経験から、スムーズに書けるようになります。

指定キーワードの縛りはありますが、全部で約140ものキーワードが用意されています。

普通に書けば140記事は書けるため、「もう書くネタがない」という心配はありません。

さらに複合キーワードを組み合わせれば、いくらでも記事を書くことができます。

例えば、UR-Uオンラインスクール(一語キーワード)や収益化(二語キーワード)、1ヶ月(三語キーワード)など、特定の読者層に向けて記事を書くことができます。

UR-Uオンラインスクール 収益化 1ヶ月と言うキーワードを検索する人は、「スクールで1ヶ月頑張ればどれくらいの収益が見込まれるのか」と気になるはずです。

なので、その答えを返していく記事にすればいいわけです。

 

このように、キーワードの組み合わせ次第で、ネタ切れの心配なく、どんどん記事を執筆できるのです!

早く書くためには、どうしたらいい?

まずは記事構成を整えましょう。

おすすめするのはPREP法です。

– POINT(ポイント):結論
– REASON(理由)
– EXAMPLE(事例、具体例)
– POINT(ポイント):結論を繰り返す

これがPREP法(プレップ法)です。

具体的には、次のステップで話す方法です。

1. 結論・ポイントを述べる。
2. なぜその結論なのか、その具体的な理由を説明する。
3. 具体例を挙げる。
4. 再度、結論を強調する。

この文章の型を使えば、書くのも早くなります。さらに、読む方も納得してくれる確率が高まります。

ブログ初心者の方にも、この方法を試してみていただければと思います!

また、初心者の方が挫折しがちな、文章を書いてる途中で、手が止まって、そのまま挫折と言う人が多く居ます。

その場合、「分からなくても、最後まで書き切る」ことが重要です。

手を止めてしまうと、モチベーションが下がり、そのまま、YouTubeなど娯楽に心が傾いてしまうからです。

なので、最初から最後まで一気に書き上げましょう。

そのあと、読み返してみて、微調整しながら文章を完成させます。

先ずは無料体験から始めませんか?

ブログの書き方や収益方法も理解は出来たけど、本当にUR-Uオンラインスクールって安全なのかな?

そう思うのは無理はありません。

月学費だけでも8,980円もするし、本当に学べるのか不安になるのが普通です。

その場合は、無料体験入学で試してみませんか?

どうせ無料だから、気に入らなければ辞めればいいだけです。

無料体験入学の解約の仕方も1分あればすぐに解約できます。

▶無料体験入学で学んでみる

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました