UR-Uオンラインスクール【稼げる】は嘘!?6ヶ月以上在籍生が実体験レポ

第1章: UR-Uオンラインスクールの信頼性を探る

第1章では、UR-Uオンラインスクールの信頼性に対する一般的な疑問を検証し、プログラムの真実性と収益化の可能性について深堀りします。

参加者の期待と実際の成果の差異を明らかにし、疑念を持つ理由を解明します。

疑問を持つ理由:なぜ多くの人がUR-Uオンラインスクールの信頼性に疑問を抱くのか

竹花貴騎氏の経歴に関する誤解が、UR-Uオンラインスクールへの入会を迷われる方が少なからずいます。

わたしも、UR-Uオンラインスクールに入会するときに、この件で相当迷いました。

過去には、Googleでの勤務経験に関する誤解があり、これが彼のビジネスや当スクールの信頼性に影響を与えたことは事実です。

しかし、竹花氏は業務委託としてGoogleでの経験があり、「元Google」という肩書を使用していました。

この点については、後に正式に訂正されています。

彼の言葉や行動に疑問を持つ方もいらっしゃいますが、UR-Uオンラインスクールは透明性を持って情報を提供し、スクールの信頼性を確保するために努力しています。

私たちのスクールでは、実際に成果を出している多くの生徒がおり、彼らの成功はUR-Uのプログラムの有効性を証明しています。

収益化の約束の真実:提供されるプログラムと収益化の約束の裏側

こちらは、6ヶ月以上スクールに在籍し、実際に成果を上げている私の体験談です。

UR-Uオンラインスクールには、数十万円稼いでいる生徒さんがいらっしゃいます。

これは彼らは相当な努力と時間を投資した結果です。

成功している生徒さんたちは、ただ単にスクールに参加しているだけではなく、積極的に学び、実践し、そして改善を続けています。

UR-Uオンラインスクールでは、全員が数十万円もの金額を稼ぐわけではありません。

稼ぎ出す金額は、個々の生徒さんがどれだけの時間と努力を費やしたかによって異なります。

数十万円稼いでいる生徒さんたちは、スキルを磨き、知識を深め、そしてそれを実際のビジネスに応用しています。

わたしの知る限り、1万円以上の所得が上がった人が一番多く、10万円程稼いでいる人はゴロゴロ見かけます。

60万円以上を稼いで居られる方も実際に見かけました。

なので、当然ですが、何も行動しない人は収益0円です。

第2章: 実際に稼げるのか?在籍生の声

第2章では、UR-Uオンラインスクールに在籍する生徒たちの生の声を通じて、実際に稼げるのかどうかを探ります。

成功者の体験談を学ぶことで、収益化の現実を明らかにします。

成功者の体験談:稼げている人々の具体的な事例とその方法

UR-Uオンラインスクールの成功者の体験談はこれから入学を考えている多くの人にとって大きな刺激となります。

例えば、30代前半の会社員だったTさんは、「会社の所得の底上げをしたい」とスクールに参加。

UR-Uで学んだ知識を活かし、給料所得が14,500円アップしました。

「最初は信じられなかったけど、特に変わったことをするわけでなく、コツコツ学び、実践することで、本当に収入が増えた」とTさんは語ります。

また、Oさんは元々はサラリーマン。UR-Uオンラインスクールで学びを得て独立されました。今では月収100万円upしたとのこと。

 

私たちのスクールでは、忠実にコツコツと学び、アウトプットすることで、多くの生徒が学費を回収し、さらに収入を増やしています。

私ごとではありますが、UR-Uオンラインスクールでの学びを生かし、実際にアウトプットした結果、月に1万円の給料所得が上がりました。

わたしの勤める会社では、長年の勤務にも関わらず給料の上昇は見られませんでしたが、スクールでの学びを活かし、着実に収入を増やすことができました。

⬇️詳しくはこちらをご覧ください

それだけではありません。

UR-Uオンラインスクールで学んだ知識を記事にすることで、報酬金を得ることも可能です。

わたしの場合記事作成により16,000円の報酬を受け取りました。

実際の収益画面

これは、UR-Uオンラインスクール独自の「活動支援金」システムによるもので、1記事あたり2,000円から最大4,000円の収益化が見込めます。

わたしの場合、たった半年で給料所得と活動支援金を合わせて毎月平均26,000円前後の所得アップに成功しました。

UR-Uオンラインスクールでは、時間をかけて学び、アウトプットを続けることで、収入のさらなる向上が期待できます。

私たちのスクールで学び、成果を出すことは決して夢物語ではありません。

一緒に学び、成長していきましょう。

UR-Uオンラインスクールで1円も稼げない人の共通点

UR-Uオンラインスクールで成果を上げることができなかった方々の共通点は、行動を起こさないことです。

これに尽きます。

成果の道はシンプルです。

行動したら必ず収益化ができます。
行動しなかったら収益化できません。

動画講義を一つ一つ丁寧に学び、学んだ知識を記事にしてアウトプットし、実際にその知識を使ってみる。

そして、分からない点が出てきたら、それを見直し、再度試してみる。

さらに、改善点が見つかれば、それを修正する。

この一連のプロセスを繰り返すことで、誰でも所得の底上げに繋がるスキルを身につけることができます。

しかし、多くの方がUR-Uオンラインスクールに入学する際、「お金を払ったからには稼がせてくれる」という考えを持っています。

このような考えは、学びと成長への妨げとなります。

中途半端な気持ちでの入学は避け、真剣にスキルを学び、自身の所得を向上させたいという純粋な意欲を持つ方々をお待ちしています。

UR-Uオンラインスクールの創設者である竹花貴騎さんも本気で学びたい人以外の方は入学禁止とまで厳しく言及しています。

UR-Uオンラインスクールは、特別なことを要求するわけではありません。

ただ、動画講義をアウトプットし、課題をコツコツ進めるだけです。

そして、その過程で得られる知識と経験が、あなたの価値を高め、所得を底上げすることに繋がるのです。

第3章: 疑念を解消し、納得して入会するために

第3章では、UR-Uオンラインスクールの実体験レポートの活用法について掘り下げます。

他の参加者の経験は、入会を検討している人々にとって貴重な情報源となります。

「このスクールで成功した人はどんな特徴があるのか?」、「失敗した人はどこでつまずいたのか?」といった具体的な事例を分析することで、自分にとってのスクールの価値を見極めることができます。

例えば、ある成功者は「コミュニティのサポートが大きな助けになった」と述べています。

一方で、失敗談を共有することで、「どのような落とし穴があるのか」を知ることができ、それを回避する戦略を立てることが可能です。

これらのレポートを活用することで、より現実的な期待を持ち、成功への道を切り開くことができるでしょう。

疑念を解消するためのチェックリスト

入会前に確認すべきポイント

UR-Uオンラインスクールへの入会を検討する際、疑念を解消するためのチェックリストは非常に重要です。

例えば、スクールのカリキュラム内容や収益化の実績、サポート体制など、具体的な情報を事前に確認することが必要です。

「このスクールで学べるスキルは実際に市場で求められているのか?」、「成功者の例はどの程度信頼できるのか?」といった質問を自問自答することで、入会前の不安を和らげることができます。

また、既存の生徒や卒業生の意見を聞くことも、判断材料として有効です。

「実際に記事を投稿するだけで本当に報酬がもらえるのか」

「学んだことを実際にどのように自分に落とし込むのか」

自分に合ったスクールかどうかを見極めることができます。

もし私で良ければ分からないことがあればXのDMください。

この記事の一番下にX(Twitter)で問い合わせください。

 

収益化への道のり:稼げるまでのプロセスと時間の投資

UR-Uオンラインスクールでの収益化への道のりは、単なる知識の習得ではなく、実践を通じたプロセスです。

例えば、わたしの場合は最初はブログを書くことから始めました。

最初の月は2000円の報酬でしたが、継続することで徐々に収入が増えていきました。

このように、収益化は時間と努力の投資が必要であり、即時の大きな成果を期待するのではなく、着実なステップを踏むことが重要です。

また、代理店活動による収益化も可能で、これにはより積極的な営業活動が求められます。

「最初は難しかったけど、学んだマーケティングスキルを活かして、今では安定した収入源になりました」と別の生徒は言っていました。

収益化への道のりは個人の取り組み方次第で大きく変わり、その過程で得られる経験が今後のビジネスにも活かされます。

もしどうしても悩まれるようなら、無料体験入学も可能なので、学んでみてください。

▶無料体験入学で学んでみる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました