URUオンラインスクール経営者って怪しくない? 税金について学びたいあなたへ。

UR-Uオンラインスクールの経営者って何者!?

竹花さんは、元々会社員ですが、ただの会社員ではありませんでした。

彼は多様な業界で働き、職種を変えるごとに新しい視点を獲得し、事業を多角的に評価する力を身につけました。

竹花さんは、Google incでの業務委託をはじめ、SMS Philippineで新規事業開発に携わり、リクルート住まいカンパニーの新規事業開発室、リクルートホールディングスの戦略企画室での経験を積みました。

これらの経験は、彼のビジネスに対する深い理解と、革新的なアイデアを生み出す土壌を形成しています。

また、Limの元代表で、そしてMDS(香港)、MDS(シンガポール)の代表を務め、MDS FUND LLCの代表としても活躍。

さらには、12社の法人代表を務めるなど、そのリーダーシップは多岐にわたります。

竹花さんの経歴は、ただの事業経験にとどまらず、多国籍な視点と、幅広い業界での知識を有しています。

これらの経験が、UR-Uオンラインスクールの教育内容にも反映され、実践的でかつ、価値ある学びを提供しています。

私たちのスクールでは、竹花さんのような経験豊かな経営者から学べることは、大きな強みです。

彼の経歴から得られる知見を活かし、皆さんも自身のキャリアをさらに発展させましょう!

竹花さんの教えるフレームワークがとにかく学べる

さらに、竹花さんは経営者としての経験も豊富です。

様々なビジネスフレームワークを知り尽くし、それらを講義に取り入れています。

例えば、AIDMAの法則は、日常ではあまり意識されないかもしれませんが、経営においては非常に重要です。

AIDMAの法則は、人々が商品やサービスを知り、最終的に購入するまでの心理的なプロセスを表したものです。

この法則は、1920年代にサミュエル・ローランド・ホールによって提唱され、消費者の行動を示す頭文字を取って名付けられました。

「AIDMA」とは、Attention(注意)、Interest(興味)、Desire(欲求)、Memory(記憶)、Action(行動)の各段階を指します。

これらは、消費者が製品に対して抱く感情の変化を追い、マーケティングや広告戦略において非常に有効です。

時代が変わっても、人の行動心理は基本的に変わりません。

だからこそ、AIDMAの法則は現代でも十分に役立ちます。

消費者がどのように商品に興味を持ち、購入に至るのかを理解することは、ビジネスにおいて非常に重要です。

UR-Uオンラインスクールでは、このような消費者心理を踏まえた有益な情報を学べます。

とにかくお金について深く学べる

竹花貴騎さんは、実際の経営を通じてその重要性を実感し、その経験をもとに説得力のある講義を行っています。

彼の経営者としての経験は、飲食、整体、ジム、店舗運営など、多岐にわたる業界での成功を通じて豊かなものとなっています。

オフラインだけでなく、オンラインビジネスにおいてもその手腕を発揮し、多くの成功事例を生み出してきました。

竹花さんは、経営の知識だけでなく、税金対策などの実践的な裏技も講義で共有してくれます。

これらの知識は、ただの理論ではなく、実際のビジネスシーンで役立つ、非常に価値のあるものです。

UR-Uオンラインスクールでは、竹花さんのリーダーシップのもと、最高の学びの場を提供してくれます。

彼の豊富な経験と知識は、スクール生たちが現代のビジネス環境で求められるスキルを身につけるための強力な支援となります。

経営者の経費

経営者が直面する経費管理に関する重要なポイントについてお話しします。
事業を拡大していく中で、人材のマネジメントは非常に重要な要素です。

年商1億円、10億円といった大きな目標を達成するためには、チームの力が成功への鍵となります。

しかし、事業が成長していく過程で、賢明な財務管理の重要性も増してきます。

例えば、世田谷の美容院のオーナーが1億円の利益を上げた場合を想像してみてください。

これは素晴らしい成果ですが、事業を急激に拡大しすぎると、税金の支払いによってキャッシュフローが圧迫され、黒字倒産のリスクに直面する可能性があります。

竹花さんは、利益に対して税金がかからないように、経費を賢く計上する方法を教えています。

利益を適切に管理し、税金を最小限に抑えることなど多くの価値ある情報を学べます

これは、多くの経営者にとって新しい発見かもしれませんが、竹花さんにとっては日常の実践であり、彼の講義ではこのような実践的な知識が共有されています。

さらに、竹花さんは、経営者としての経験を活かし、事業の拡大だけでなく、持続可能な成長を実現するための戦略も提供しています。

UR-Uオンラインスクールは学んでおわりではない。

UR-Uオンラインスクールは、単に知識を得るだけでなく、その知識を実際の収益に変えるプロセスを重視しています。

学んだことをアウトプットし、それを繰り返すことで、自然と収益化する能力が身につきます。

この実践的なアプローチは、理論だけでなく、実際のビジネスシーンで必要とされるスキルを養うためのものです。

具体的には、UR-Uオンラインスクールで得た知識をブログに投稿することで、2,000円から最大4,000円の報酬を得ることができます。

これは、学んだ内容を共有し、同時に収益を生み出す素晴らしい方法です。

さらに、竹花貴騎さんの会社のサービスを紹介し、成約に至れば、そのサービスを利用する限り、毎月3,000円から7,000円の収入が得られます。

これは、長期的な収益源となり得るだけでなく、お客様が継続してサービスを利用することで、安定した収入を確保することができます。

このように、UR-Uオンラインスクールでは、学びと収益化のサイクルを通じて、学習者のモチベーションを高め、実践的なスキルを身につけることができます。

学びのプロセスが直接収益に結びつくことで、学習者はより積極的に学び、自己実現を果たすことができるのです。

UR-Uオンラインスクールは学習意欲が高い全ての人に学びを通じて自分自身の可能性を最大限に引き出し、成功への道を歩むお手伝いをする準備ができています。

今すぐUR-Uオンラインスクールに登録し、あなたのキャリアを次のレベルへと導く旅を始めましょう。

UR-Uオンラインスクールで卒業課題をこなす

UR-Uオンラインスクールは、起業家精神を持つすべての人々にとって、夢を現実に変えるための第一歩となる場所です。

UR-Uオンラインスクールの独自の教育システムは、学びの旅を始めるための完璧なプラットフォームを提供しています。

入学すると、スクール生は即座に「課題」に取り組むことになります。

これらの課題は、どんな初心者でも数分で完了できるものから始まり、一つ一つの課題をクリアするごとに、次の段階へと進んでいきます。

カリキュラムは、実際のビジネスシーンで直面する課題を解決するためのスキルを、実際のプロジェクトを通じて学ぶことができるように設計されています。

理論だけでなく、実践に基づいた情報を提供することに重点を置いており、学んだスキルをすぐにビジネスに活かし、収益を生み出すことが可能です。

卒業課題を今すぐやる理由

UR-Uオンラインスクールの最大の特徴は、全ての課題をクリアすることで卒業となり、卒業する頃には「自分でお金を作る」スキルが全て身についていることです。

これにより、お金に困ることなく、自立した生活を送ることができます。

さらに、卒業後も永久に無料で学び続けることができるため、学びを止めることなく、常に成長し続けることができます。

私たちの環境は、皆さんが新しいスキルを身につけ、自己実現を果たすための最適な環境を提供しています。

自信を持って「UR-Uオンラインスクール」をお勧めします。この機会に、私たちと一緒に学び、成長していきましょう。

UR-Uオンラインスクールで、皆さんの夢を実現するための第一歩を踏み出してください。

無料体験入学は、皆さんがUR-Uオンラインスクールの教育システムを体験し、私たちのコミュニティに参加する素晴らしい機会です。

今すぐ登録して、あなたのキャリアを次のレベルへと導く旅を始めましょう。

UR-Uオンラインスクールは、あなたが成功への道を歩むお手伝いをする準備ができています。

▶無料体験入学で学んでみる

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました