UR-Uオンラインスクール《スキル》プログラミングでアプリ開発。高額スクールに行く前に実際やってみよう!

⬛︎UR-Uオンラインスクールとは?

UR-Uオンラインスクールは、ビジネススキルを身につけ、収入を増やすための実践的な学びの場です。

私たちのスクールのコンセプトは「おばあちゃんでもできる」ほどシンプルで、誰もが簡単にスキルを習得できます。

私はこのスクールを最初は疑念を抱いていましたが、プログラミングスクールに比べて入会費が安かったことと、実際に稼いでいる人の実績を見て迷わず入会を決めました。

入会してみると、約400もの豊富な講義動画や、若い人たちが収入を得ている姿、学んだことを活かして収益化できるプラットフォームがあり、これらの充実したサービスに、私は深く感銘を受けました。

UR-Uでは、在籍する人の6割が「所得の底上げ」を実現しています。ただし、学んだことを行動に移すことが成功への鍵です。

さらに、UR-Uには「卒業プログラム制度」があります。

アプリ内の課題をクリアし、卒業単位を獲得することで卒業が可能です。

卒業時には、自分で収益を生み出せるスキルが身についています。つまり、起業ができるスキルが身についていて、もうお金に困るマインドからも卒業していることになります。

そして、卒業生は生涯にわたってUR-Uを無料で利用できる特典があります。

⬛︎UR-Uオンラインスクールでは沢山のことが学べます。

UR-Uオンラインスクールでは、プログラミング以外でも次のことが学ぶことができます

マーケティング基礎
・エクセル/パワポスキル
・ライティング基礎
・SEO/MEO構築運用
・プレゼンテーションスキル
・セールススキル
・SNS構築運用スキル
・事業企画、設計
​・財務/会計基礎
・M&Aや事業投資
・競合差別化戦略立案
・デザインスキル
・ブランド構築
・IT基礎スキル
・メディア設計戦略
・事業計画立案​
・事業投資理解
​・コンテンツ編集/制作
​・株式投資や資産運用

たとえば、プログラミングスクールに通いながら、デザインスキルも学びたいとなると、ため息がつくような、入会費と毎月支払うお金を請求されます。

しかし、UR-Uオンラインスクールでは、この先も需要とされるスキルを、ひとまとまりで学べる場所なのです。

⬛︎そもそもプログラミングとは

プログラミングとは、コンピュータに対する「指示」を記述する行為です。

この指示集合を「プログラム」と呼び、それを作成するための特別な言語が「プログラミング言語」です。

プログラミングは、日常生活からビジネスまで、幅広いシーンで活用されています。

例えば、スマートフォンアプリやウェブサイトの開発、自動化された家電製品、さらにはデータ分析など、私たちの生活を豊かにする多くの技術がプログラミングによって支えられています。

プログラミングを学び、極めることで、これらの技術を自分の手で創り出す力を身につけることができます。

プログラミング学習は、論理的思考や問題解決能力を養う絶好の機会であり、これらのスキルはあらゆる職業で価値があります。

私たちのスクールは、初心者でも安心して学べるように、わかりやすい講義動画や実践的な課題を提供しています。

また、学んだこと実際にアウトプットする風習があり、実際に技術が身に付く実感できます。

動画講義なんて、どうせ理論的な説明でしょ?と思われるかも知れませんが、まったく予想とは違う実践的な内容です。

プログラミングの初心者と講師が対話形式で進める授業は、退屈しません。

全くの初心者の方が本当に何も分からないという感じが伝わり、講師が面白く教える様子を見ると、視聴者も多くを学べます。

さらに、講義に従って進めることで、実際にアプリが動作するのを見て感動するのです。

UR-Uオンラインスクールの特徴は、学習を通じて「所得の底上げ」を目指すことができる点です。

プログラミングスキルは、新しいキャリアの扉を開く鍵となり、多くの生徒がその恩恵を受けています。

高額なスクールに通う前に、まずはUR-Uでプログラミングの世界を体験してみませんか?

プログラミングを学ぶことで得られるメリット

・論理的な思考が身に付く

プログラミングのスキルを身につけると、場所の縛りから解放され、自由な働き方を実現することができます。

多くのIT企業や情報システム部門では、テレワークを積極的に採用しており、プログラマーはオフィスに出向かずとも自宅や好きな場所で仕事をすることが可能です。

これにより、通勤のストレスから解放され、仕事とプライベートのバランスを取りやすくなります。

さらに、プログラミングの技術を持つと、フリーランスとしてのキャリアを選択する道も開かれます。

フリーランスのプログラマーは、自分の好きな時間に、好きな場所で仕事をすることができ、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方を実現することができます。

UR-Uオンラインスクールでは、プログラミングでアプリ開発を学び、これらの自由を手に入れるためのスキルを1から学ぶ事ができます。

・高額な案件をこなせる

プログラミングの世界では、プログラマーの市場価値が高まり続けており、それに伴い高い年収を得る可能性も広がっています。

システム開発の需要は増加傾向にあり、技術革新の進展により、プログラマーへの需要は今後も高まると予想されます。

UR-Uオンラインスクールでは、プログラミングの基礎から応用までを学ぶことで、この成長する市場で活躍するためのスキルを身につけることができます。

プログラマーとしてのキャリアをスタートさせた後、プロジェクトマネージャーやITコンサルタントなど、より高度な職務へとステップアップすることで、さらに年収を向上させる道も開けます。

実際にプログラミングを学び、アプリ開発を行うことで、理論だけでなく実践的なスキルも習得できます。

そして、そのスキルをどんどん自分で展開していくことで収入の向上に繋がる可能性があります。

⬛︎高額なプログラミングスクールよりも先ずはUR-Uオンラインスクールで。

プログラミングを学びたいと思ったとき、多くの人が高額なスクールに目を向けがちです。しかし、私はUR-Uオンラインスクールで学ぶことをお勧めします。

なぜなら、手頃な価格で質の高い教育を受けられるからです。

「でも、安いってことは、内容もそれなりなの?」と疑問に思うかもしれません。

UR-Uでは、初心者でも理解しやすいカリキュラムが用意されており、「理論の説明」など一切なく、実際にアプリを動かしながら学ぶことができます。

教科書を1から読んで満足した気になるよりも、実際に手を動かして分からないことがあれば、動画を見直しする→やってみる→分からないから動画を見直して実際手を動かす。

これがUR-Uオンラインスクールの本質の学び方です。

さらに、UR-Uオンラインスクールでは、プログラミングで学んだことを、記事にして実際にアウトプットにすることで、お金が貰えます。

これは何かと言うと、UR-Uオンラインスクールの「活動支援金」です。

具体的に、学んだことを記事に投稿することで、2,000円から最大4,000円の報酬が貰えます。

お金がもらえるので、積極的にアウトプットすることで、学んだことは脳に刻まれるので身につきやすくなります。

高額なスクールに行く前に、まずはUR-Uでプログラミングの世界に触れてみてください。

きっと、新しい扉が開かれるはずです。この記事では、UR-Uオンラインスクールがいかにしてプログラミング学習の新しい選択肢となり得るかを、具体例を交えてご紹介しました。

今なら無料体験入学もできますので、プログラミングを学んでみてください。

▶無料体験入学でプログラミングを学んでみる

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました