URUオンラインスクール【活動方法】を詳しく解説。今年スキルを学ぶならユアユニをおすすめする理由。

⬛︎UR-Uオンラインスクールの活動内容

UR-Uオンラインスクールでの活動内容は大きく分けて3つあります

①まず1つ目は卒業課題をこなしていく
②次にアプリを使ったスキルを高める動画講義の視聴して学ぶ。
③UR-U内で収益化活動

この3点について詳しく解説していきます。

卒業課題をこなしていく

私が一番おすすめするポイントは、【卒業課題】です。

これは大学の単位制度に似ており、講義を受けた後、実際に課題に取り組むことで単位を獲得します。

提出期限は月に2回設定されており、自分のペースでスケジュールを管理しながら進めることができます。

そして、最も魅力的なのは、課題をこなしていく度に自分の成長を楽しめることです。

具体的に、この卒業課題を全て終わらせる頃には、起業家として活動することができます。

「お金がないから、どうしよう?」というマインドから、「どう稼ごうか」と言うマインドに切り替わり、UR-Uオンラインスクールで学んできたスキルを活かして、自分自身で稼いで行くことができます。

さらに、この課題に合格すると、UR-Uオンラインスクールを無料で永続的に利用できることです。

毎月のコストを気にせずに学習を続けられるのは、非常に大きなメリットです。

目標を持って努力すればするほど、その成果が直接返ってくるので、モチベーションも維持しやすいです。

過去に他のアフィリエイトスクールに参加した経験がある私は入学しても、結果を出すこともなく終わってしまい、結局何も身につかなかったという失敗もあります。

その当時月額16,500円でした。
今思えば、UR-Uオンラインスクールとは比べものにならない内容でした。

なぜなら、UR-Uオンラインスクールはお金を支払う以上、しっかりとしたリターンを得れるからです。

多くの方がスクール入学を検討する理由は、稼げるスキルを身につけたいからではないでしょうか。

UR-Uオンラインスクールは、実践を通じて経験を積み、何度でも挑戦できる環境を提供します。

受け身の学習ではなく、積極的にアウトプットすることで知識を定着させることができます。

知識は活かされなければ意味がありません。だからこそ、アウトプットを習慣にが大切だと教わりました。

頑張れば頑張るほど、学びが深まり、スキルが身につきます。UR-Uオンラインスクールで、一緒に成長しましょう!

UR-Uのアプリでスキルを学ぶ

まず、UR-Uオンラインスクール内の動画講義は、使い勝手がよくアプリは直感的に操作でき、講義も段階ごとに分かれているため、どなたでもスムーズに学習を進めることができます。

興味のある講義から選んで受講するもよし、基礎から順を追って学ぶもよし。私自身も、順番に講義を受けて、知識を深めています。

また、長い講義は前編・後編に分けられており、一つ一つがちょうど良い長さで構成されています。

だからこそ、毎日の学習が習慣になりやすいのです。忙しい方でも、再生速度を調整して、ご自身のペースで学習を進められます。

実は私も、いつも倍速で講義を視聴しています。

そして何より大切なのは、視聴後は必ずアウトプットすること。

学んだことを実際に使ってみることで、理解が深まり、記憶にも残りやすくなります。UR-Uオンラインスクールでは、スクール生全員が学びを最大限に活かせるよう、サポートを惜しみません。

⬛︎学んで収益化できる

UR-Uオンラインスクール生にとって最も魅力的なポイントの一つ、「学んで収益化できる」システムについてお話しします。

私たちのスクールでは、学んだことを記事にすることで収益化する独自のシステムを提供しています。

これは、学びと実践を同時に進め、知識を直接収益に変えることができる素晴らしい方法です。そして、このシステムは入学と同時にご利用いただけます。

UR-Uオンラインスクールの創設者である竹花貴騎さんは常に「昨日よりも、たとえ1円でも多く収益を上げてみる」という小さな一歩から始めてみませんか?という提案があるように、自分の力で本業以外の収入を生み出す経験は、多くの方にとって新しい一歩となるはずです。

UR-Uオンラインスクールでは、そんな第一歩を踏み出すお手伝いをしてくれます。

私自身もこのシステムを利用し、やりたいと思っていたことができるかもしれないという確信に変わった瞬間がありました。

実際に自分の口座に入金される金額を見ると、それはただの数字ではなく、自分の努力が形になった証です。

それにより、精神的な余裕も生まれました。
また、実際に行動することで、収益が発生すというモチベーションにも繋がり、学ぶ意欲も高まってきています。

収益化する方法は他にもある

前述した通り、私たちのスクールでは、ただ学ぶだけでなく、実際に収入を得る方法を提供しています。

まず、竹花貴騎さんのYouTube切り抜き動画を作成することで、視聴者に価値を提供し、同時に収益化ができます。

具体的に、ひとつの切り抜き動画を作るだけで500円から800円も収益化ができます。

また、Googleマップの口コミを書くことも、地域社会に貢献しながら収入の一助となります。

たとえば、Googleマップの口コミを書くだけで300円の収益化が可能です。

さらに、竹花貴騎さんのお店を紹介することや、彼が経営する会社のサービスを紹介することでも、収益化を図ることが可能です。

これらはすべて、UR-Uオンラインスクールが提供する多様な収益化の方法の一部に過ぎません。

確かに、UR-Uオンラインスクールの学費は高いと感じるかもしれません。

しかし、私自身が半年以上学び、活動を続けてきた経験から言えば、そのリターンは計り知れません。学びと行動を続けることで、皆様も大きな成果を得ることができるでしょう。

私たちのスクールでは、皆様が自らの手で「収益化」を実現するためのサポートを惜しみません。

ぜひ、この機会にUR-Uオンラインスクールで学び、新たな一歩を踏み出してみてください。お待ちしております!

⬛︎今年活動するならUR-Uオンラインスクール

私たちのスクールでは、多くの方が「脱サラ」を実現し、自由な生活を手に入れているのです。

私自身も、まだ学びの途中ではありますが、UR-Uオンラインスクールでの活動を通じて、月に5桁の収入を得ることができるようになりました。

これは、UR-Uオンラインスクールこ教育プログラムが実践的で、現実のビジネスシーンに直結している証拠です。

実際に、スクールに参加された方の中には、わずか1ヶ月で収益化を実現し、1年でサラリーマンを辞めるほどの収入を得ている方もいらっしゃいます。

これほど迅速に成果を出せるのは、UR-Uオンラインスクールが提供する独自のカリキュラムと、一人ひとりに合わせたサポートのおかげです。

私がこれまで経験してきたオンラインサロンの中で、UR-Uオンラインスクールほど充実したサービスを提供しているところは他にありません。

UR-Uオンラインスクールは、竹花さんの指導のもと、多くの方の人生を変えてきました。竹花さんの豊富な経験と知識が、スクールの質をさらに高めています。

実際のビジネスモデルを学び、自分自身の事業を立ち上げるための具体的なステップを踏むことができます。

また、定期的なワークショップやセミナーを通じて、最新のビジネストレンドや成功の秘訣を学ぶことができます。

私たちのスクールでは、自らの力で収益化を実現し、夢を叶えるための全面的なサポートを提供してくれます。

ぜひ、この機会にUR-Uオンラインスクールで学び、新たな一歩を踏み出してみてください。

▶無料体験入学で学んでみる

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました