UR-Uオンラインスクール《収益化》6ヶ月で驚きの収益アップ 中小企業で社畜が嫌になったあなたへ。

ビジネス

UR-Uオンラインスクールで実際に収益化できるのか?

UR-Uオンラインスクールの動画をInstagramやYouTubeで見かけたことはありませんか?

運営者の竹花貴騎さんについては、過去の炎上が気になるかもしれませんね。

「UR-Uオンラインスクールで実際に収益化できるのか?」そんな疑問を抱えて、このページを訪れた方も多いでしょう。

私はUR-Uオンラインスクールの生徒として、その答えを実体験を通じてお伝えします。

UR-Uオンラインスクールでの収益化は可能です。実際に私も、UR-Uのプログラムを利用して収入を得ており、家計がだいぶ助かっています。

「100%稼げる」と聞くと、少し疑念を抱くかもしれませんが、ご安心ください。

この記事を読み進めるうちに、その理由が明らかになります。

この章では、UR-Uオンラインスクールとは何か、そして私の実体験に基づいて、具体的にどのようにして収益を上げたのかを解説します。

もし本気で収益化を目指し、UR-Uオンラインスクールへの入学を検討しているなら、ぜひこの記事を最後までご覧ください。

UR-Uオンラインスクールとは?

UR-Uオンラインスクールは、誰もが簡単にビジネススキルを身につけ、所得が上がる可能性を探求できる場所です。

私たちのスクールでは、複雑なビジネススキルをシンプルで理解しやすい動画コンテンツです。

その分かりやすさは「おばあちゃんでも理解できる」というコンセプトのもと、学びやすい環境です。

竹花貴騎さんが率いるこのスクールでは、学生から社会人まで、誰もが通学中、通勤中、または休憩時間にスマートフォンアプリを通じて学習することができます。

これにより、忙しい日々の中でもスキマ時間を利用して、稼ぐ力を身につけることが可能です。

UR-Uオンラインスクールは、動画講義を通じて、誰もが自宅でビジネススキルを学び、収益化への道を歩むことができるオンラインスクールです。

このスクールは、スマートフォンアプリとPCの両方に対応しており、あなたのライフスタイルに合わせて、いつでもどこでも学習を進めることが可能です。

2024年4月時点で、400以上の講義があり、各カテゴリーに分けられた豊富なコンテンツから、必要なスキルを選んで学ぶことができます。

これにより、あなたは自分のペースで学びながら、収益化に必要な知識と技術を身につけることができるのです。

UR-Uオンラインスクールでは、ただスキルを学ぶだけでなく、それを活かして所得を増やす方法も提供しています。

私たちのスクール生は、学んだことを実生活で応用し、自分の価値を高めることができます。

あなたもUR-Uオンラインスクールの一員として、新しいスキルを身につけ、より豊かな未来を手に入れませんか?

中小企業の昇給率の現状

中小企業の昇給率は、一般的に「1.92%」程度が相場であるとされています。

具体的な昇給額は5,036円とされています。

企業によって昇給率には違いが見られますが、中小企業の昇給率は高くても4%前後と言われています。

もちろん、相場とされている1.45%を下回る企業も見られます。

一般的な企業では、1度従業員の給与を増やすと、一方的に減額をすることはできません。

そのため、日本全体の景気が良くなったとしても、昇給に消極的な姿勢を見せる中小企業は多く見られます。

例えば月給22万円で毎年1.5%昇給があった場合を見て見ましょう。単純計算で25万5319円になります。

10年経ってやっと月収が3.5万円アップです。

この金額を見て多いと見るか少ないと見るか人それぞれです。

多くの方は、もっと所得を上げたいと思うはずですではないでしょうか。

では、どうすれば所得を上げることができるのでしょうか。

UR-Uオンラインスクールでは収益に特化したスクール

前章でお伝えした通り、中小企業では10年経ったとしても、自分が臨む所得には至らないことごが、ご理解頂いたとおもいます。

だったら、自分で所得をあげるしかありません。
具体的に、UR-Uオンラインスクールに入会すると、マデサポのサービスが無料で使えるようになります。

ここではマデサポはどんなサービスがあるのか?という疑問に応えたいと思います。

私たちのスクールは、収益に特化した教育を提供し、収益化を実現するためのサポートを行ってくれています。

そして、あなたの所得を簡単に底上げできる環境が整っています。

マデサポ代理店のサービス内容

マデサポ代理店では、10種類以上の多様なサービスを通じて、皆さんのビジネスの収益化を支援しています。

以下に、その具体的なサービスと報酬の詳細を示します。
☆インスタ集客 – 月々6,000円の報酬がストックとして継続的に入ります。

☆UR-U活動支援金 – 毎月3,000円の報酬をストック形式で提供します。

☆マップの口コミ増加サービス(MEO対策) – 月々7,000円の報酬がストックとして得られます。

☆マデサポ代理店制度 – 月々5,000円の報酬がストックとして継続します。

☆ホームページ制作 – 月々5,000円の報酬が24ヶ月間ストックとして提供されます。

☆海外進出サービス – 年間300,000円の報酬が得られます。

☆SNS運用代行 – スポット型で100,000円の報酬が支払われます。

☆映像制作 – スポット型で100,000円の報酬が支払われます。

☆YouTube案件 – スポット型で400,000円の報酬が支払われます。

☆システム・アプリ開発 – 成約金額の10%が暫定的に報酬として支払われます。

スポット型報酬は、成約時に一度だけ支払われる報酬です。

一方、ストック型報酬は、一度成約すれば、ユーザーがサービスを継続する限り、継続的に報酬が入る仕組みです。

このように、マデサポ代理店では、スクール生の皆さんが収益化を目指すための多様なサービスを提供しており、それぞれのサービスが皆さんのビジネスを支え、成長させるための強力なツールとなることでしょう。

私たちと一緒に、収益化を始めましょう。

簡単に収益化できるシステムがすごい

UR-Uオンラインスクールでは、スクール内で収益化ができる環境が整っています。

具体的にUR-Uオンラインスクールで学んだことを記事にアウトプットして、投稿するだけでお金が稼げます。

例えば、1記事を投稿することで、2,000円から4,000円の収益化ができてしまいます。

わたしで、簡単にやっただけでも16,000円の収益ができました。

さらに、簡単な動画編集をするだけで、お金がもらえます。

具体的には、竹花貴騎さんのYouTube動画の切り抜き動画を作成するだけで、500円から800円の収益化が可能です。

動画編集は最初は小難しく感じますが、、慣れれば5分で終わります。

1日に5件編集すれば、それだけで、2,500円から4000円の収益化ができます。

この動画編集で月に10万円以上稼いでいる人はたくさんいます。

もっと簡単に収益化する案件はGoogleマップに点在するお店の口コミを入力するだけで、300円の収益化が可能になります。

前述しましたが、中小企業で10年勤めたとしても3.5万円しか上がらないなら、自分自身で切り開くしかありません。

たった半年から1年間 UR-Uオンラインスクールで本気で学んで毎月10万円以上稼いでいる人は、いくらでも見かけます。

所得を表す画像

これだけたくさんの収益化ができる環境が揃っているので、ちゃんと取り組めば間違いなく、UR-Uの毎月の料金を軽く回収できるし、ストック報酬が増えて行けば、何もしなくても収益化ができて来るので、完全に先行者利益と言えます。

なぜなら、UR-Uオンラインスクールは、今爆発的に会員が増えて来ています。

スクール生が増えれば、ライバルも増えてストック報酬の争奪戦になります。

なので、今ブルーオーシャンのライバルが少ない時期に取り組めば、収益が見込めます。

▶UR-Uオンラインスクールを見てみる

コメント

タイトルとURLをコピーしました