全て精巧に偽造された偽物ミラブルの写真を公開!見た目は本物と全く一緒…判別不能な正規品を確実に買うには?

効果

全て精巧に偽造された偽物ミラブルの写真を公開!

まずは偽物のミラブルの写真です。

ミラブル正規品と偽物の画像①

ミラブル正規品と偽物の画像①

箱の材質、縦横の長さ、デザインはまったく本物も偽物も同じで、見た目では見抜くことは難しいです。

見た目は全く同じですね。
次はミラブル本体の画像です。

ミラブル正規品と偽物の画像②

ミラブル正規品と偽物の画像②

こちらも全く見分けがつきません。。
シャワーヘッド本体の縦横の大きさも同じですし、見た目はまったく同じでした。重量も167gとまったく同じです。
取り扱い説明書と保証書の画像

取り扱い説明書と保証書の画像

なんなら、保証書までもが、全く同じでした。

偽物のミラブルは見た目で判断できないの?

妻

これじゃあ、全く見分けがつかないね!
何かパッと見て【偽物】って分かる判断材料は無いのかな?

見た目で判断することは難しいよ。

ただ、ハッキリしていることは

楽天やAmazonなどのECサイトで販売しているミラブルは全て偽物だとミラブルの会長自身が断言されています。

詳しく解説した記事はこちら

JANコードまで偽造されているので見た目は全く一緒。。

結論、ECサイトで購入したミラブルのJANコードは、正規品と全く一緒でした。

正規品と偽物のJANコードの画像

正規品と偽物のJANコードの画像

トルネードスティックまで一緒
【トルネードスティック】正規品と偽物の画像

【トルネードスティック】正規品と偽物の画像

トルネードスティックの重量を計ってみましたが33gで本物も偽物も同じ重さでした。
トルネードスティックの重量を表す画像

トルネードスティックの重量を表す画像

妻

ここまで来たら、もう何を信じれば良いか分からないよね。

価格は偽物の方が断然安い!

価格は偽物のミラブルの方が、2万円近く安く販売されています。

正規品と偽物の価格を表す画像

正規品は44900円で偽物は21000円と半額で販売されている

妻

2万円近く安く買えるんだったら、そりゃあECサイトのミラブルを買うでしょ!!

確かに安く変えるのは最大のメリットだけど、本当は大きな損をすることになるよ!

妻

なぜ?
安く買えるんだったら、そっちの方が良いに決まってるじゃん!!

本物と偽物を実際に使用して3つの機能を比較してみた

そこで実際に偽物のミラブルを購入したものと、【⥤本物のミラブル】 比較してみました。

  1. 『残留塩素の検証』
  2. 『偽者のミラブルで油性マジックは消えるのか?』
  3. 『実際に2週間使用した感想』
こちらの3つの検証を詳しく書いた記事はこちら
妻

これを見ると、確かにECサイトで購入するといくら安くても2万円は割高すぎるわね。。

判別不能な正規品を確実に買うには?

妻

じゃあ、本当の正規品を手に入れるにはどうしたらいいの?

 

サイトを見たら全部【正規品】って書いてあるし、どこでミラブルを購入したら良いか分からないよ。。

【⥤本物のミラブル】 はこちらから購入できます。

妻

でもさ、正規品を販売しているお店でも、詐欺みたいなことするところもあるんでしょ!?

例えば。。
10月に注文してまだ届きません  クレジットカード払いは11月に引き落とされています  12月に一度問い合わせたところ 12月入荷分で送ると返信があり  今は1月です  商品の在庫もないのに販売するなって  消費者センターに相談した方がいいでしょうか  もう キャンセルして  お金返して欲しいです

正規代理店で購入した人の口コミを表す画像

確かに、対応が遅い正規販売店はあるよ。

 

実際にメールで問い合わせをしても【無視】された販売店もありました。

 

でも、私が購入したお店はミラブルをすぐ送ってくれました。

【正規品】ミラブルが届いた画像

【正規品】ミラブルが届いた画像

妻

確かにここのお店なら信用出来そうだったね!

結論

結論から言うと、偽物のミラブルは本物と全く見た目が一緒でした。

具体的には?
  • 外箱が全く一緒
  • ミラブル本体も一緒
  • 縦・横・厚さ・重量も一緒
  • JANコードも一緒

しかし、価格は2万円くらいの差があり、一見すると、偽物のミラブルの方が圧倒的にメリットはありそうです。

ところが、実際に偽物のミラブルを2週間、使用した私は肌荒れを起こしてしまいました。

私個人的の感想はウルトラファインバブルも塩素除去効果もない、【少し冷たい節水シャワー】だと思いました。

節水シャワーなら、3,000円も出せばそれなりに良いシャワーヘッドにも出会えます。

なので、いくら『2万円も安い!!買おう!!』となると、私と同じように肌が弱い人には大きな損害になります。

とは言え、偽物のミラブルは全て悪い口コミではなく、良い口コミも多数存在します。

『シャワーヘッドに4万円も出せる訳がないし、これまでECサイトで購入してきたから間違いない!』

と思う人は多いと思います。
リスクは伴い、おすすめはできませんが、どうしても安くでミラブルを購入したいなら試してみましょう。

追伸

妻

いやいや、要するにECサイトって結局はミラブルの模造品ってことでしょ!?

模造品だけでも後悔するのに、不良品が届いたらどうするの!?

実際に不良品が届いたって口コミも結構多いよ?

不良品のミラブルの画像

不良品のミラブルの画像

しかも、ECサイトによっては全額返金出来ないじゃない!?
ECサイトの返品条件を表す画像

ECサイトの返品条件を表す画像

妻

もう少し、この記事を読んでる人に寄り添いなさいよ!!

それなら、正規代理店の全額返金保証を利用しましょう。

この保証のいい所は、30日間だったら全額返金してくれます。
しかも、『効果がない』と言う理由だけでお金が返って来るのでリスクがないということです。
妻

わざわざ、ECサイトから2万円も出すより、本物のミラブルを30日間試す方が、こっちの方がよっぽど効果的だね!

お金は大切です。

 

無駄なお金を使うより、ミラブルがまずは

  • 自分に合うのか
  • 合わないのか

試せる保証がせっかくあるのです。

1度購入する形にはなりますが、『思うような効果は無かった』
と言う理由でも全額返金保証の対象になります。

だから何のリスクもありません。

【この保証がある内に】30日間使い倒してみましょう。

※【30日間の全額返金保証】付き!!
※5,000円のギフトカードが付いてくる!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました