ミラブルの機能をフル活用できる効果的な使い方4選|正規品を6ヶ月間使い続けた検証報告

効果

最近乾燥肌からかボコボコ肌になって酷くなってきた。職業柄、不規則な生活だから仕方ないんだけど。。』

『ありとあらゆる化粧品などに頼ってたけど、良くなったり悪くなったりを繰り返し何だよね。ミラブルは最後の砦なのかも。。』

実際にミラブルを使っている人の体験談とか詳しい情報ないのかなぁ。。

この記事ではそんな悩みを持つ、アラフォーになっても美しくありたいと言う人のための情報提供記事です。

から言うと、【⥤正規代理店】 で購入したミラブル正規品は肌の改善効果が実際に確認できました!

《この記事を書いている人》

長年くせ毛に悩んでいた嫁のために、なにか出来ることはないかと思い、正規代理店でミラブルを購入。

【ミラブルの機能をフル活用できる効果的な使い方4選】

ミラブルの効果的な使い方は次の4つです。
  1.  3分間ミスト水流で顔を浴びた
  2. ミラブルミスト水流で背中を3分間浴びた
  3. 入浴後必ず保湿をたっぷり付けた
  4. トルネードスティックは3ヶ月に1度は必ず交換していた
まずはこちらの画像から。
ボコボコした顔の肌画像

ボコボコした顔の肌画像

妻

こちらは私の顔です。
肌荒れが酷く、ボコボコしていたので、化粧のノリが悪く、本当に困っていました。。

もうひとつはこちら。
背中の湿疹画像

背中の湿疹画像

こちらは私の背中の写真です。

かれこれ、10年以上、背中の湿疹に悩まされてきました。

 

結論から言うと、このような肌荒れが改善しました。

では、どのようなミラブルの使い方をしていたか、私たちの使用方法をお伝えしたいと思います。

効果的な使い方①3分間ミスト水流で顔を浴びた

妻

結論から言うと、このように肌が改善しました。

頬のbeforeafter画像

頬のbeforeafter画像

具体的にミラブルのミストシャワーを3分間浴びる習慣を付けるようにしました。

妻

最初は3分間は長く感じました。
でも慣れればクセになるような心地良さですよ。

 

でも忙しい時はたまにサボったり、1分とかもありましたけど。

それでも、ちゃんと効果はありました。

具体的にどのように浴びたか。

妻

私は顔の肌荒れを改善した方法はミラブルミストシャワーに切り替えて浴びていました。

ミラブルのミスト水流を詳しく解説しています。
ミスト水流で顔マッサージを表す画像

ミスト水流で顔マッサージを表す画像

手順は以下の通り
  1. 顔全体右回転 左回転2セットずつ
  2. あごをリフトアップするように下から上へとミストを当てていく。
  3. 目頭から目じりへと、優しく撫で上げます。
  4. 鼻の溝もキレイにお掃除
  5. 鼻筋から、おでこにかけて、優しくリフトアップするように、ミストを当てます。
  6. こめかみから、おでこを優しく撫で上げます。
妻

このように、ミスト水流を使っていました。

これは、私たちの使い方で、ぜひオリジナルの効果的な使い方を見つけてみてくださいね。
肌の水分量は変化した?
妻

肌の水分量はアップしました。
具体的き、25%アップしています。

肌水分量がアップした画像

肌水分量がアップした画像

また、私は油肌でしたかま、正常な肌に変化しました。

これはミラブル特有のウルトラファインバブルのおかげです。
ウルトラファインバブルの画像

ウルトラファインバブルの画像

出典:田中金属製作所

簡単に言うと、毛穴の中にとてもとても小さな泡たちが入り込むので、目には見えない汚れを洗浄します。

さらに、この微細な泡は肌の奥深くまで浸透するので、長時間経っても潤いを保つ特性があります。

補足:シャワーフックに掛けてもいいの?

結論、手持ちの方がいいです。
なぜなら、ウルトラファインバブルは距離が近いほど、効果を発揮してくれるからです。

油性マジックが消えるか検証した画像

油性マジックが消えるか検証した画像

油性マジックがミラブルミスト水流によって、わずか3分でほぼ消えました。

実際に油性マジックで検証してみましたが、約15cmくらいが取れやすかったです。

それ以上離すと、油性マジックはかなり消えにくかったです。

効果的な使い方②ミラブルミスト水流で背中を3分間浴びた

こちらも、肌荒れが改善しました。

背中の湿疹が改善した画像

背中の湿疹が改善した画像

前述しましたが、どんなに頑張っても治らなかった湿疹がキレイに改善しました。

まだ完璧に完治はしていなくて、たまに湿疹が出る時はありますが、それでも大助かりです。

 具体的にどのように浴びたか。

完璧主義な妻とは違って私の場合、せっかちなので、じっと3分間も待てません。

だから、背中の場合のみ
シャワーフックに掛けた状態で、ミスト水流を背中に当てながら、その間、髪の毛をシャンプーで洗っていました。

背中は自分でも見えないし、適当にミスト水流を当たっていたのにも関わらず、これだけの効果があったから、ミラブルはすごいなと思います。

背中の肌荒れを改善した手順。(髪の毛も同時に洗っている手順となります。)
手順は以下の通り
  1. ミラブルストレート水流で髪の毛を十分濡らす。
    (すると、必然的に背中も濡れます。)
  2. 背中も含め身体から石鹸を使い洗います。
  3. ミストシャワーに切りかえて、シャワーフックににかけます。
  4. シャワーフックに掛けると、丁度背中辺りにミスと水流がかかります。その間、シャンプーで髪の毛を泡立てていきます。
  5. 手持ちに切りかえて、髪の毛に着いたシャンプーの泡を洗い流します。
シャワーフックに掛けて背中にミスト水流を浴びている画像

シャワーフックに掛けて背中にミスト水流を浴びている画像

 

シャンプーの泡を流す時はロングの髪の毛なら、ストレート水流で泡を洗い流した方が、泡をキレイに流せます。

 

短髪なら、ミスト水流で十分です。

より効果的な方法は
シャワーフックにミラブルを掛けてじっくり丁寧に3分間ミスト水流で背中を浴びてた方が、より効果的です。

背中は手持ちだと届きにくいので、フックに掛けて、約15cmにミストがかかるように調整が必要です。

補足:普通のナイロンタオルで擦っていた。

私の場合、ナイロンタオルで背中を擦っていました。

ナイロンタオルの画像

ナイロンタオルの画像

化学繊維負けする方ですが、あえてミラブル検証のため、ナイロンタオルを使用していました。

でも。背中の湿疹はキレイに改善していました。

化学繊維負けが酷い方は、使用しないようにしてくださいね!

補足2.薬は服用していなかった。

抗アレルギー剤の薬は服用していません。

ミラブル購入前は薬を服用していたのですが、あまり効果が出なかったので、途中から服用はしていませんでした。、

しかし、ミスト水流を浴びる習慣を付けてからは、背中の湿疹が出てくるのが、たまに出たりするもの、すごく減りました。

私の場合は、薬なしで改善できましたが、人によって全く違うし、基本的には皮膚科に通いミラブルを併用した方が良いと思います。

効果的な使い方③ミ入浴後必ず保湿をたっぷり付けた

妻

入浴後保湿はたっぷり顔に付けました。

保湿液は、何でも良いのですが、入浴後はできるだけ早く保湿液を塗っていました。

妻

そのまま、放置していると、入浴前よりも、乾燥が進みます。

入浴後、保湿液を塗るタイミングを表す画像

入浴後、保湿液を塗るタイミングを表す画像

出典:入浴後の保湿してる?お風呂上がりの乾燥を防ぐポイント

妻

だから、入浴後10分以内には保湿をするようにしました。

補足:ミラブルを浴びると睡眠の質が良くなるので回復が早くなった可能性もある

元々私は、睡眠障害があり、寝つくのにだいたい1時間は普通にかかっていました。

酷い時は、睡眠時間2時間くらいでした。。

睡眠のデータを表す画像①

睡眠のデータを表す画像①

音楽を聞いて寝付くのが習慣で、毎回寝る前は『今晩は、寝付けるだろうか。。』
と不安な毎日を送っていました。

しかし、【⇒ミラブル】 を浴びるようになってから、不思議と22時過ぎになると、自然と眠たくなり、気づいたら、熟睡していたのです。

一時ではなく、今現在も寝付きがよく、清々しい朝を迎えられています。

睡眠のデータを表す画像②

睡眠のデータを表す画像②

この睡眠の質が高まることで、肌の改善をより高めてくれるそうです。

補足:2 ミラブルは入浴後も身体をポカポカしてくれる。

ミラブルはウルトラファインバブルと言うとても小さな泡を発生します。

この泡の特徴は汚れを洗浄する他、入浴後も身体を温かくしてくれる特性が、あります。

この保温効果によって、寝つきがよくなり、結果的に睡眠の質を上げてくれることが期待できます。

【効果的な使い方④トルネードスティックは3ヶ月に1度は必ず交換していた

トルネードスティックは、3ヶ月毎に1度買えるようにしました。

トルネードスティックとはこちら。
トルネードスティックの画像

トルネードスティックの画像

こちらのトルネードスティックは
  • ウルトラファインバブルを増量。
  • 塩素除去をしてくれる。

このような役割です。

特に塩素除去は必要で、肌荒れ改善には重要とされています。

塩素除去の効果があるのか検証しました。

コップの中に検証剤を入れると、塩素がある場合は、ピンク色に変色します。

ミラブルでも多少塩素が含まれていますが、水道水と比較すると、こんなにも違いがあります。
普通のシャワーヘッドとミラブルの塩素検証を表す画像

普通のシャワーヘッドとミラブルの塩素検証を表す画像

妻

ミラブルを使う前、気にせず一般的なシャワーを使っていたけど、これを見ると、ゾッとするよね。。

ECサイトのトルネードスティックは安いけど。。

妻

正規代理店のトルネードスティックって高いし、ECサイトで今度から買ってよね!!
高く付くじゃん!

 

ECサイトなら、こんなにも安く販売してるよ?

 

ECサイトで販売しているトルネードスティックの画像

ECサイトで販売しているトルネードスティックの画像

いやいや、これにも罠があります。

妻

どう言うこと?

分かりやすいように、正規代理店のトルネードスティックとECサイトから購入したトルネードスティックを検証しました。

正規代理店とECサイトのトルネードスティック比較画像

正規代理店とECサイトのトルネードスティック比較画像

見た目は、全く同じものでした。

しかし、塩素除去効果はと言うと。。

塩素除去効果の検証画像

塩素除去効果の検証画像

妻

え!?
ECサイトのトルネードスティック、塩素が普通に入ってるじゃん!

いくら、安く購入したとしても、塩素除去は嘘ということになります。

ECサイトのトルネードスティックを説明している画像

ECサイトのトルネードスティックを説明している画像

【4人家族で3ヶ月、塩素除去の効果がある】と記述していますが、届いたその日から4つ全て塩素除去効果がありませんでした。。

だから、ミラブル本体を含めトルネードスティックも、正規代理店で購入することをおすすめします。

結論

私たち夫婦には、肌荒れ改善の効果が有りました。

具体的に
  • 顔のボコボコ肌が潤い始めた。
  • 背中の湿疹が本当に消えた。

このような恩恵を受けました。

効果的な使い方は

  1. 3分間ミスト水流で顔を浴びる習慣を付けた。
  2. ミラブルミスト水流で背中を3分間浴びる習慣を付けた。
  3. 入浴後必ず10分以内に保湿をたっぷり付けた。
  4. トルネードスティックは3ヶ月に1度は【正規代理店】で必ず交換していた。

ことでした。

私たち夫婦には続ける事で効果はありましたが、人それぞれ、肌荒れの状態や体質は全く違います。

また、ミラブル自体100%効果があるのかと言われると、【YES!】と言いきれません。

だから、信用のできる皮膚科にまずは通ってみましょう。

保険内なら、ミラブルを購入するよりも、遥かに安く肌荒れが改善が期待できます。

追伸:

妻

そう簡単に言ってくれるけど、どれだけ自分に合った皮膚科を探すの大変か知ってるの!?

そんなに大変なの?

妻

問題はそれだけじゃないよ?

 

  • 共働きの子供が小さい主婦さんなら、まず皮膚科に通う時間がない。
  • 待ち時間がものすごく長い。
  • 皮膚科によっては、高額な料金を請求される。

私たちみたいに顔や背中ならいいけど、見せたくない皮膚の悩みを持っている人もいるんだよ!?

 

もっと、ここまで読んでくれている人の悩みを解決するための解決法はないの!?

それなら、【全額返金保証】を利用しましょう!

この保証のいい所は30日間ミラブルを試すことができます。

だから、お家でゆっくり、ミラブルの効果を存分に試せます。

そこでもし効果が無ければ、全額返金対象です。

この保証は何のリスクもなく、気軽にミラブルを試すことができます。

妻

確かに、この保証があったから購入するときは安心だったよね。

私たちには、効果があったから、この保証は使わなかったけど。

ただ、この保証はいつ終わるか正直分かりません。。

だから、この全額保証があるうちに、ミラブルを使い込んでみましょう!

※【30日間の全額返金保証】付き!!
※5,000円のギフトカードがもらえる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました