《ミラブル=肌をモチモチ感にしてくれる美顔器』だった!正規品を実際に6ヵ月間使ってみて実感できたこと》

《ミラブル=肌をモチモチ感にしてくれる美顔器》だった!正規品を実際に6ヵ月間使ってみて実感できたこと効果

『美顔器難民で昔のように潤いのある肌に戻りたい。

近所の人がミラブルのシャワーヘッドを使っていることを知り気になって調べてみると、凄く良さそうだな。。』

『CMのように油性マジックが本当に落ちるなら肌がキレイになるだろうし使ってみたいかも!

でも、ミラブルのことは深くは知らないし、本当に買う価値があるのかな。。

 

結論から言うと、【⥤正規代理店】 で購入したミラブルは買う価値はあります。

《この記事を書いている人》

長年くせ毛に悩んでいた嫁のために、なにか出来ることはないかと思い、正規代理店でミラブルを購入。

もうすぐアラフィフになっても美しくありたいと言う人のための情報記事です。

なぜミラブルは買う値打ちがあるのか?

そこでミラブルを買う価値があるのかを以下の3つの観点から検証してみることにしました。
  1. 肌水分量がアップし肌荒れも改善した。
  2. 背中の湿疹まで消えた。
  3. 節水効果も良かった。

【買う値打ち】その① 肌水分量がアップし肌荒れも改善した

結論、肌荒れが改善しました。

ミラブルを使う前の頬の画像

ミラブルを使う前の頬の画像

妻

こちらは、肌荒れしていた頬の画像です。

ミラブルを使用する前は、ボコボコした肌になっており、化粧のノリがいつも悪かったです。。

しかし、ミラブルを使用するようになってからは、肌に変化が現れました。

そちらが、この画像
ミラブル使用6ヶ月後の頬の画像

ミラブル使用6ヶ月後の頬の画像

写真の通り、サラサラになっていることが確認できます。

その他に、私の妻の顔も肌荒れや肌の水分量も改善しました。
↓↓↓

【買う値打ち】その②『背中の湿疹まで消えた』

顔だけでなく、背中の湿疹まで消えました。

背中の湿疹の画像

背中の湿疹の画像

こちらは私の背中の写真ですが、ほぼ毎日のように、背中に湿疹が出来ていました。

皮膚科に行っても一時は薬で改善するのですが、2~3日後、また湿疹が出てきました。

それなら、漢方内科に通ってはどうかと思い、血液検査をすると、どうやら、ダニの影響が関係していると診断されました。

そこで、プラズマクラスターの清浄機まで購入しましたが、効果なし。。
清浄機の画像

清浄機の画像

6ヶ月の間、漢方内科に通ったのですが、あまり効果が出なくて、途中で通うのを止めました。

何をしても治らなかったのですが、ミラブルを浴びるようになってから、気付いた頃に、背中の湿疹が消えていました。

背中の湿疹が消えた画像

背中の湿疹が消えた画像

補足

妻

なぜ、ミラブルは肌荒れが改善するの?

それは、ミラブル最大の特徴のひとつである、ウルトラファインバブルのおかげなんだよ。

ウルトラファインバブルとは、とてもとても小さな泡のことです。

その小さな泡たちが、毛穴の奥深くまで入り込んで、乾燥肌から潤いを与えてくれるから、肌荒れの改善が期待できます。

実際に肌の水分量がアップしています。
肌水分量がアップしたことを表す画像

肌水分量がアップしたことを表す画像

さらに、この泡は、洗浄力が非常にと言われています。

具体的に油分に浸透していき、油分を剥がして取り臨く役割を果たしてくれるのです。

私の場合、乾燥肌はもちろんのこと、慢性的なアレルギー性皮膚炎です。

ミラブルで、この皮膚炎が改善した根拠はありません。

しかし、全術した通り今まで散々皮膚科や漢方内科、食事や運動療法を試してみましたが、改善せず。

このミラブルを使い始めた同じタイミングで、背中のアレルギー性皮膚炎が消えたので、根拠はありませんが、ミラブルのおかげだと、私は信じています。

【買う値打ち】その③『節水効果も良かった』

結論、36%も節水できます。

ミラブルには2種類の水流があります。
  • ミラブルストレート水流
  • ミラブルミスト水流

ミラブルストレート 36%節水

ミラブルストレート水流の画像

ミラブルストレート水流の画像

こちらは、比較的強い水圧です。

適している身体の部位
  • 長めの髪の毛
  • 身体全体
妻

長めの髪の毛の私がいつもミラブルストレートを愛用しています。

ミラブルミスト水流 節水65%
ミラブルミスト水流の画像

ミラブルミスト水流の画像

こちらは、かなり水圧が弱めです。

適している身体の部位
  • 短めの髪の毛
  • 肌荒れしている部位

比較的、短髪な私は、これで十分洗髪てまきます。

妻

長めの髪の毛なら、最初はストレート水流、仕上げにミスト水流がオススメです。

どれだけ節水ができるのか詳しく説明している記事はこちら
↓↓↓

実際に使ってみて、『ここはどうなのかな?』思ってたこと。

ミラブルのいい事ばかり解説しましたが、当然、ここはどうなのかな?と思ったことがあります。

 

少し残念に思ったこと。
  1. ランニングコストがかかる。
  2. 水圧が弱い。
  3. 角度調整が出来ない。

【①ここはどうなの?】ランニングコストがかかる。

ミラブルの維持費は年間12,760円します。

妻

なんで、そんなに必要なの!?

これには理由がありまして。。

トルネードスティックを3ヶ月に1度交換しなければなりません。

トルネードスティックはこんな役割
  • 塩素を80%除去してくれる。
  • ミラブルのウルトラファインバブルを増量してくれる。
  • 約50%の節水をしてくれる。

だから、敏感肌、肌荒れを改善を目的としたいなら、持って置いた方がいいです。

妻

確かに、私の肌荒れや、やすおくんの湿疹が治ったのも納得できるね!

塩素除去の検証

結論、塩素除去の効果はありました。

塩素の検証剤の画像

塩素の検証剤の画像

コチラの検証剤を水の中に入れると、塩素が除去されているなら、無色透明になります。

ところが、塩素を含んでいる場合は、ピンク色に変色します。

検証結果はこちら

こちらは普通のシャワーヘッドで注いだ水
普通のシャワーヘッドで塩素検証している画像

普通のシャワーヘッドで塩素検証している画像

こちらは、ミラブルプラスで注いだグラスです。
ミラブルプラスで塩素検証している画像

ミラブルプラスで塩素検証している画像

ほとんど塩素を含まれていないことになります。

塩素除去の重要性

何らかの皮膚炎を患っている人は、入浴時にあると言われています。

その最も悪い影響を受けるのはシャワーに含まれる『塩素』です。

この塩素を除去したことで、皮膚炎が改善したと言う検証が実際に行われています。

塩素除去の効果のグラフを表す画像

塩素除去の効果のグラフを表す画像

引用元:http://www.e-skin.net/v/ad3/cl/CLBThdata.htm

妻

確かにやすおくんのアレルギー性皮膚炎がだいぶマシになったもんね!

ウルトラファインバブルは本当に効果あるの?

結論、検証した結果 効果はありました。

ミラブルのCMのように、油性マジックで本当に油性マジックが落ちるのか検証してみました。

すると、みるみるうちに油性マジックが消えて行きました。

油性マジックがミラブルシャワーで消えていく画像

油性マジックがミラブルシャワーで消えていく画像

わずか3分で、油性マジックがほとんど消えました。

 

妻

お陰で髪の毛までサラサラになりました。

最初はトルネードスティックは必要ないと思ってたけど、やっぱりあった方が良かったね!

↓↓↓

【②ここはどうなの?】水圧が弱い。

ミラブルは水圧が弱いです。

なぜなら、節水シャワーだからです。

どれくらい弱いこと言うと、普通のシャワーよりも36%低いです。

普通のシャワーヘッドの水圧よりも
  • ストレート水流の場合36%低い。
  • ミスト水流の場合65%低い

だから、強い水圧を求めている人にはおすすめできません。

【③ここはどうなの?】角度調整が出来ない。

ミラブルは角度が普通のシャワーベッドよりも大きいです。

普通のシャワーヘッドとミラブルの角度比較を表す画像

普通のシャワーヘッドとミラブルの角度比較を表す画像

ミラブルの角度が大きいと背が低い人はこうなります。

妻

シャワーフックにかけて、ミラブルを浴びたいけど、私の頭の上を通り越して、遠くの方にシャワーのお湯が飛んで行くんだよね。。

ミラブルの角度の影響を表す画像

ミラブルの角度の影響を表す画像

そんな時は、角度を自由に変えれるシャワーフックがAmazonなどで販売しています。

価格は1,000円もしません。

角度自由に変えられるシャワーフックの画像

角度自由に変えられるシャワーフックの画像

デメリットもあるけど、効果があるから良かった。

確かにデメリットは、あるけど、結果的に⥤ミラブル を購入して良かったです。

なぜなら、本当に肌や髪の毛にも効果があったからです。

特に私の場合、湿疹がだいぶマシになったことが大きかったです。

毎日のように、背中の湿疹が出ていたので、職場のロッカーで着替えるのが嫌で仕方ありませんでした。

人目に着くのが嫌なので、わざと時間をずらして着替えるので、当然帰宅するのも遅くなり、妻にも迷惑をかけていました。

しかし、今では、そのような悩みもないので、人目に気を使うことなく、家にも早く着けるようになりました。

でも価格が高すぎるし、ECサイトの方が安いじゃん!!

結論、ECサイトのミラブルはおすすめしません。

なぜなら、【正規代理店】以外で販売しているミラブルは、全て偽物だと言われているからです。

妻

でも、ECサイトで、【正規代理店】って、ちゃんと書いてあるよ?

ECサイトが正規代理店と名乗っている画像

ECサイトが正規代理店と名乗っている画像

これは、【嘘】です。

ミラブルの公式でも、ちゃんと言い切っています。

ECサイトで、買ってはいけない理由について、詳しく解説しています。

【結論】

私たち夫婦には、ミラブルは効果がありました。

具体的に
  • 肌荒れが改善し肌の水分量がアップ!しかも潤いが出てきた。
  • 背中の湿疹まで消えた。
  • 節水効果もあった。

このような効果を得ることができたので、私たち夫婦は【正規代理店】で購入したミラブルは満足しています。

ただ、人それぞれ効果は違うと思います。

『高いお金出したのに、効果無いやん!』

と、ここまで読んでくださったのに後悔だけはしてもらいたくないと思います。

そんな時は、ミラブルを実際に手に取って試せるお店があります。

ミラブルシャワーを実際に体験できるショールームはこちら

ここなら、実際に手に持って試せるので、その場で肌がどうなるのか体験することができます。

気に入れば、その場で購入することも可能です。

追伸:

妻

そうは言っても、忙しい主婦さんはショールームなんて行けないよ!

え!?そうなの??

妻

そりゃそうだよ!!

  • 子育てもあるし
  • 旦那の食事の用意
  • キッチン トイレの掃除
  • 買い物だってある
  • 旦那さんを説得して、一緒に付いて来てもらう労力。

そんな時間と労力があったら、ビデオの録り溜め見るわ!

 

しかも、ショールームの場所によっては、返品も出来ないじゃない!!

 

ちゃんと読んでくれてる人の悩みに寄り添いなさいよ!!

ミラブルショールームの詳細を表す画像

ミラブルショールームの詳細を表す画像

それなら、こちらなら家でゆっくりミラブルを試せることができます!!

 

【全額返金保証】

この保証があれば、30日間、お家でゆっくりミラブルを試せることができます!!

忙しい主婦の方は、もちろんのこと、残業で時間が無い会社員の方にでも、お家で好きなだけ、使うことができます。

しかも初期不良はもちろんのこと、『効果ないじゃん!!』という理由でも全額返金保証の対象になるので、一切リスクなく、試せます。
妻

それを、もっと早く言えばいいのに。。

この保証はハッキリ言っておいしいです。
でも、この全額返金保証はいつ終わるか分かりません。。

お金は大切です。

だから、後悔しない最善の方法でミラブルを楽しんで欲しいと思います。

迷っているならこの保証があるうちに、試してみましょう。

↓↓↓

※30日間の【全額返金保証】付き!!

※今だけ5,000円のギフトカードも付いてくる!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました