Q&A(購入後)

接続しても暖かくなりません。

下記の内容をご確認ください。
・製品のコントローラーを長押し(2~3秒)して電源がONになっていますか?
・製品とバッテリーハーネスはきちんと接続されていますか?
・バッテリーハーネスが正しく取り付けされていますか?
・ヒューズが切れていませんか?
・オートバイのバッテリーは十分に充電されていますか?
それでも暖かくならない場合はヒーテックカスタマーセンター(アフターサービス)TEL03-5489-7684(9時~21時)までお問い合わせください。

故障した場合はどうしたらよいですか?

万が一ご購入商品に不具合がございましたら、お手数ですがご購入店舗へお持ちいただくか、下記に記載したカスタマーセンター(アフターサービス)までお送り下さい。商品を送られる際、取扱説明書の最終ページにございます保証書(購入日・購入店舗印必須)にお客様のご連絡先をご記入の上、商品と一緒に下記あて先までお送りください。
保証書をご同梱頂けませんとご対応に時間が掛る場合がございます。予めご了承ください。

【カスタマーセンター(アフターサービス)】
〒421-0214
静岡県焼津市中島1270-11
TEL:03-5489-7684
(株)松井梱包 大井川工場内リベルタ LS配送センター

ワイヤレスリモコンが反応しません。

<2014モデル以降>
・ワイヤレスリモコンレシーバーがインナージャケットの電源ユニットにきちんと差し込まれていますか? 
・ワイヤレスリモコンの電池は切れていませんか?

<2013モデル>
・ワイヤレスリモコンでのオンオフ操作はできません。
・ワイヤレスリモコンレシーバーがインナージャケット(インナーベスト)の電源ユニットにきちんと差し込まれていますか?
・ワイヤレスリモコンの電池は切れていませんか?

インナーパンツの場合は、ワイヤレスリモコンの使用はできますか?

<2014モデル以降>
・ワイヤレスリモコン非対応となっています。

<2013モデル>
・別途ワイヤレスリモコンキットをご購入すれば対応できます。
・インナージャケット2013モデルと併用し且つ、ワイヤレスリモコンを使用していれば、インナーパンツはワイヤレスリモコンレシーバーのみ電源ユニットに差し込むだけで対応できます。

ワイヤレスリモコンは混信しますか?

<2014モデル以降>
・100万通りの信号種類があり、殆ど混信しません。

<2013モデル>
・1種類の信号のみとなっており、約5m以内にワイヤレスリモコンとレシーバーを装着した製品がある場合、片方が操作をするともう片方も混信し温度操作をされてしまいます。

洗濯しても大丈夫ですか?

2013モデル、ヒートレザーグローブ、ヒートカーボンスポーツグローブは洗濯できません。
下記2014以降のモデルは手洗い水洗いでのみ洗濯が可能です。
・ヒートインナージャケット
・ヒートインナージャケット3.5AMP
・ヒートインナージャケット1.0AMP
・ヒートインナーパンツ
・ヒートトゥウォーマー
・ヒートインナーグローブ

グローブにメンテナンスは必要ですか?

汚れてしまった場合は固く絞ったタオル等でやさしく拭いてください。オイル、防水スプレー等を使用しても構いませんが、それらに起因するレザーの硬化や変色などについては保証できませんのでご使用前に十分ご注意ください。